ID:18893 

(ID:18893) oinai karasumaの会議室

《四条烏丸から徒歩5分》カジュアルなコワーキングスペースの会議室

 ID:18893 

(ID:18893) oinai karasumaの会議室

《四条烏丸から徒歩5分》カジュアルなコワーキングスペースの会議室


スペース紹介


※新型コロナウィルス感染症拡大予防強化のため、当面の間ご予約を見合わせます。

四条烏丸駅から徒歩5分の「コワーキングスペースoinai karasuma」に併設されてる大会議室です。
完全な密閉・防音ではございませんので、大音量や振動を伴う行為はご配慮のほどお願いします。
通常は「会員制」の場所のため、非会員の方(当サイトを通してご利用される方)はご利用時間を制限しています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日の10:00-17:00にご利用いただけるプランです。
3300円(税込)/1時間

※通常は「会員制」の場所のため、非会員の方(当サイトを通してご利用される方)はご利用時間を制限しています。
※お時間の延長を希望される場合にはスタッフにご相談ください。

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄烏丸線「烏丸御池」・地下鉄東西線「烏丸御池」5 番出口から徒歩5分
地下鉄烏丸線「四条」・阪急京都線「烏丸」21 番出口から徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


oinai karasumaの会議室 利用規約

・必ずご利用日の1週間前までにご予約ください
・スペース利用時のお申込みは、電話・メールにてお問合せください。
・お申込み時と異なる利用目的には、お使いになれません。
・宗教活動、政治活動、ネットワークビジネス、マルチビジネス、反社会的勢力等の活動ではご利用いただけません。
・準備・現状回復も含めて、予約時間内での終了をお願いします。
・レイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・会議室内で出たゴミはコワーキングスペース内のゴミ箱に責任を持って分別をお願いします。スペース内に捨て置くことは認められません。
・大音量の出るもの、異臭を放つもの、および人体に影響を及ぼすものは使用できません。
また、当スペースはコワーキングスペースに併設されているため常軌を逸するような大音量での会話は控えていただいております。
・当スペースの設備、備品を破損・汚損された場合は実費補償をしていただく事があります。
・ペットなど動物の同伴はお断りしております。
・当スペース備品の持ち帰りはできません。
・当スペースは火気厳禁、禁煙、禁酒となっております。火気のご使用やご喫煙、お酒の持ち込みはお断りしております。
・ルールをお守りいただけない場合、ご利用中であっても、当スペースの判断により退室して頂くことがあります。その場合、返金はできません。
・スペース利用中であっても、当スペースが悪質と判断した場合は、ただちに利用を中止して頂くことがあります。
またその場合、お支払い頂いた利用料はお返しできません。

■その他
・ご予約をされる前に、見学もしていただけます。

・当スペースの予約をキャンセルされる場合はキャンセル料が発生いたします。
6日~4日前まで➡50%、3日前まで➡80% 、 当日/不参➡100%
・事前のご連絡もなく、予約時間から30分以上遅刻された場合は自動キャンセル扱いとなり、ご利用料金の100%がキャンセル料となります。