ID:18929 

(ID:18929) レンタルスペースランカ

梅田駅から徒歩5分の立地、景観がともに最高級の完全貸し切り型スペース。用途も様々に使用できます。

 ID:18929 

(ID:18929) レンタルスペースランカ

梅田駅から徒歩5分の立地、景観がともに最高級の完全貸し切り型スペース。用途も様々に使用できます。


スペース紹介


レンタルスペース「ランカ」は、大阪駅前第3ビル17Fに位置する、完全貸し切りスペース。
最大120名収容可能、(100名着席可)、ウェディングパーティーや、法人様の懇親会、歓送迎会としてご利用いただけます。用途に合わせてレイアウトも自由自在!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆利用可能時間
(月火木金土日)17:00~23:30
(水曜日)6:00~23:30

◆利用料金
25,000円/時間

アクセス

大きな地図で見る

1.JR大阪駅中央口の改札を出て右手に進みます。
2.進んでいくと短い下りのエスカレーターがあるのでおります。
3.エスカレーターを降りると、サウスゲートビルディングの地下に降り立ちます。
そのまままっすぐに歩いていくと左右に「ごちそうパラダイス」という大丸梅田店のデパ地下が見えてきます。
そこをさらにまっすぐに歩いていくとサウスゲートビルディングの地下を抜けます。
4.すると、阪神百貨店が出てきます。
進行方向でいえば、右手が阪神電車、左手が阪神百貨店となります。
そこも通り過ぎてさらにまっすぐ歩くとディアモール大阪に出ます。
5.ディアモール大阪に入ると少し下り坂になります、そのまままっすぐ歩いていると、ディアモール大阪の中心部ともいえるドームにたどり着きます。
ここで三方に道が分かれますので梅田DTタワーの左の道を選びます。
6.その道をまっすぐに歩くとすぐに大阪駅前第四ビルの入り口に到着しますのでそのまま直進すると
大阪駅前第3ビルに到着します。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当方の利用規約に同意したものと判断します。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい