こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18939 

(ID:18939) レンタルスペースCONNECT

【明石駅から徒歩4分♪】人・場所・情報・仕事がつながる空間に!

 ID:18939 

(ID:18939) レンタルスペースCONNECT

【明石駅から徒歩4分♪】人・場所・情報・仕事がつながる空間に!


スペース紹介


明石駅から徒歩4分の場所にあるレンタルスペースは、駅が近いので利便性も高いです!
ワークショップやイベント、講演会やセミナーなど。
個人利用や法人利用も可能なので、お誕生日会や歓送迎会などにもご利用いただけます!
詳細は↓↓↓へ♪

○収容人数
30人程

○営業時間
10:00~19:00
※営業時間前後の利用相談も受け付けています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【時間貸し】※飲食不可
2,000円(税別)/1時間
3,000円(税別)/2時間

アクセス

大きな地図で見る

JR明石駅より徒歩4分!
南改札口を出で、魚の棚方面にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


*利用時間には準備、後片付け等一切を含めた時間となります。入退室、時間厳守でお願いします。
(終了時間が延長された場合は延長料金が発生します。また、利用時間より早く来ていただいても料金発生になります。)
※延長料金…1時間分の料金が発生します

*公序良俗違反、宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用はお断りします。

*ご利用中、スタッフが出入りすることがあります。(巡回のため)

*室内禁煙となっております。

*万が一、盗難・紛失・破損があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。

*レンタルスペース内での事故・けが等は当方で責任を負いかねます。

*熱機器や刃物等のお取り扱いをされる場合には十分にご注意ください。飲食される場合でも、
食中毒などのトラブルに関しても当方は一切責任を負いかねますので衛生面にも十分ご配慮ください。

*室内は常に清潔にご利用いただけるよう心掛けてください。ゴミは原則お持ち帰りいただきます。
(飲食イベントをされる場合、ゴミはこちらで処分します。)

*駐車・駐輪スペースはありませんので、近隣の駐車・駐輪場をご利用ください。来場者全員にその旨を
お伝えください。

*レンタルスペース内の床・壁・天井・設備・備品などの損害については、全責任をもって現状復帰での
弁済をお願いします。

*ライブなどの大きな音を出すイベントは、日程を相談させていただく場合があります。
尚、スピーカーなどの音響を使用する際、音漏れのないように音量を制限させて頂いております。

*スペース内にあるスピーカーや植物等は、無断で移動させるのは危険ですのでご遠慮ください。
事前の打ち合わせでご相談させていただいたうえで、スタッフが動かします。

*万が一、ご利用者様でテーブル・椅子を移動させる場合は、床が傷つかないようにご移動願います。