こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18940 

(ID:18940) 宗右衛門町 プロテインBAR

なんば駅10分!白基調の店内・水槽設置でおしゃれなカラオケ付バースペース(オフ会/ランチ営業/パーティー)

 ID:18940 

(ID:18940) 宗右衛門町 プロテインBAR

なんば駅10分!白基調の店内・水槽設置でおしゃれなカラオケ付バースペース(オフ会/ランチ営業/パーティー)


スペース紹介


※緊急事態宣言発令等に伴い、暫くの間、酒類の提供・持ち込みを中止、また、カラオケ機器の使用を中止しております。※

・駅徒歩10分、大阪イチの繁華街・宗右衛門町内のアクセス!
・通常はバーとして営業している店舗を営業時間外のみ、貸切でご利用いただけます。
・白を基調とし、水槽を設置したおしゃれなインテリアのバーです。
・最新カラオケ設備、簡単な調理ができるコンロやレンジも備えております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


9:00~19:00 3,000円(税別)/ 1時間

アクセス

大きな地図で見る

各線直結なんばウォークB26番出口から出て、相合橋筋商店街をまっすぐ宗右衛門町方面へ歩きます。
相合橋を渡り、左手に三井のリパークパーキングがあるのでその隣の日宝ベルソワール玉屋町ビルです。

  このレンタルスペースの利用規約


【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当店では、営業時間の短縮を決定いたしました。
誠に勝手ながら当該期間は、19時を最終時間として時間を短縮して利用をお願いいたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

▼禁止事項
近隣住民への配慮のため、下記の行為は禁止です。
お守りいただけない場合、当日のご利用を中止させていただく場合もございます。
・スペース外(入り口付近や共用部等)でタムロする・大声を出して騒ぐ・暴れること
・スペースの汚損、破損行為
・当日出たゴミを無断で置いて帰ること(ビル内一階のゴミ捨て場にお願いします。)

▼注意事項
・防犯カメラの設置
・お手洗いに関して(店内に男女共用1つ)