こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18941 

(ID:18941) 貸会議室クレオ

大門駅1分!24hいますぐ使える【貸会議室クレオ 】テレワークや打合せ、オフ会利用に◎?8名様迄✨大型TV・光回線Wi-Fi無料

 ID:18941 

(ID:18941) 貸会議室クレオ

大門駅1分!24hいますぐ使える【貸会議室クレオ 】テレワークや打合せ、オフ会利用に◎?8名様迄✨大型TV・光回線Wi-Fi無料


スペース紹介


◎2020年3月~オープン!
▼商談や会議、テレワーク、WEB面接やオンラインイベントの高評価多数有り♫
▼Zoomウェビナー、WEBセミナー、ボードゲーム会開催実績有り♫

▼大きな窓と換気扇有、液体石鹸、アルコールスプレー常備♫
▼大門駅徒歩1分!大通りに面した見つけやすい立地♫
▼40インチ大型TVモニター、BDプレイヤー、光回線Wi-Fi、ホワイトボード リングライト照明 すべて無料♫
▼24時間営業、最大8名収容♫

皆さまのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

■ご利用用途
・会議、打ち合わせ、商談
・勉強会、セミナー、レッスン
・テレワーク、Zoom会議、Zoom配信、
・面談、面接会場、WEB面接参加・開催
・SOHOの拠点
・ママ友会、オフ会
・映画観賞会・スポーツ観戦
・ワークショップ、サークル活動、軽い運動など
・ゲーム会
・更衣室、控室など

※昼夜を問わず、大音量や振動を伴う行為はご遠慮下さい。
※アルコール類の持ち込みはご遠慮下さい。
※安全管理上、ネットワークカメラが作動しております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


プレオープン特別料金プラン

24時間営業いつでも使えます!

平日・休日、全て一律料金でご提供中!

アクセス

大きな地図で見る

JR浜松町駅 北口 徒歩4分
都営浅草線大門駅 A3出口 徒歩30秒
都営大江戸線大門駅 A1出口 徒歩1分
都営三田線芝公園駅 A3出口 徒歩6分
東京モノレール浜松町 駅貿易センタービル 徒歩4分

大通りの交差点近く、公共交通機関でのアクセスが非常に便利です。

※詳細住所は予約完了後にご案内し致します。

  このレンタルスペースの利用規約


総則
・本規約に定めるサービス利用に当たって適用される条項は、本規約に定めがある場合を除き、本サービスを利用するゲストに適用されるスペースナビ利用規約に定めるところによるものとします。スペースは現況貸しとなっておりますので予めご了承ください。
・スペース及び付属設備を利⽤する場合は、善管注意義務の下に責任を持って取り扱ってください。
・いずれのスペースも 1 ヶ⽉以上の連続利⽤はできませんので、ご了承ください。
・ゲストが当社の提⽰するスペース利⽤規則、許可申請内容および許可条件に違反し、当社に帰属する建造物や付帯設備・備品などを使用、費消、破損または紛失する等(以下、「建造物等の破損等」といいます。)、名⽬の如何を問わず当社に損害が発⽣した場合には、ゲストが当該損害額(修理⾦額の実費、及び、建造物等の破損等が原因で当該スペースの利⽤が出来なくなった場合の当社の逸失利益を含み、これに限りません。)を賠償するものとします。建物内に機材、器具搬⼊の際は、床・壁等を必ず養⽣してください。当社は、施設等の利⽤に伴う⼈⾝事故および部外品・展⽰品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、⼀切の責任を負いません。 また、スペースの付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。上記が原因でスペースが利⽤出来なくなった場合は、損害⾦額の実費をご負担いただくことがございます。この場合、修理⾦額および損害⾦額の実費を含む請求⾦額全額を請求に基づく⽀払⽇にお⽀払いいただくこととなります。この点につき、ゲストは⼀切の異議を述べないものとし、且つ当社に対し、⾦銭の⽀払いその他いかなる請求も⾏わないものとします。
・契約した利⽤時間途中で退出された場合でも、スペース利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏いませんのでご了承ください。
・⽀払⽇までにスペース利⽤料⾦を⽀払わないときは、当該期限の翌⽇から⽀払い済みまで年 14.6%の遅延損害⾦を⽀払い頂きます。
・利⽤終了後は、当社の承諾無しに無断でスペースに⽴ち⼊ることはできません。
・予約無しに勝⼿にスペースを使⽤していることが発覚した場合や、定められた時間を超えて当社の了承もなくスペースを使⽤し、速やかに退去しない場合には、当該スペース通常利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(当社が別途指定する場合はその⾦額)を請求させていただきます。
・当社の承諾無く、ご利⽤時間の勝⼿な延⻑は出来ません。
・ご利⽤最終⽇に退出されず、退出期限までに持込まれた荷物や商品等が撤去されない場合は、当該荷物や商品等の所有権を放棄したものとみなし、これらを移動、スペース外に搬出、処理、場合によっては廃棄させていただく場合があります。退出に遅延が発⽣した場合は、1 ⽇あたりスペース通常利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(当社が別途指定する場合はその⾦額)を原状復帰に要した⽇数分も含め、遅延損害⾦として請求致します。運搬・清掃に掛かる費⽤は、別途実費で請求させていただきます。
鍵のあるスペースの場合は、利⽤終了時に、各スペースの当社の指定の通り鍵の返還を⾏ってください。
・予約したスペースはご予約者本⼈のみ利⽤可能です。当社の許可なく第三者への利⽤権限の譲渡はできません。
・いずれのスペースのご利⽤につきましても、ゲストに借家権その他の独⽴した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発⽣いたしません。
・施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、ゲストへ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の⾒積・施⼯は当社にて⾏います。ゲストは⾃ら持ち込んだ機材・物品等の管理を⾏い、これらの盗難・紛失・⽕災損害等について当社は責任を負いません。

免責
ゲストは以下の各号に起因した⼀切の損害について、当社が賠償責任を負わないことに同意したものとします。
① 予約・申し込みキャンセル、⽇程内容変更について起きた損害
② スペース内および当該建物で発⽣した不正利⽤、器物損壊、無断キャンセル、盗難、事故、故障、⽕災、天災、⾬漏りその他トラブルによる損害
③ スペースを当⽇利⽤できなかった場合および当⽇途中から利⽤できなくなった場合の、営業補償、交通費、⼈件費など⼀切の損害
④ ゲストが本サービスの利⽤によって、当社や他のゲスト⼜は第三者に対して与えた損害及び⾃損事故による損害
⑤ ゲストが、利⽤規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発⽣した⼀切の損害

  禁止事項


◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・お帰りの際には、ご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置など)を直し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願い致します。
・入室時間、退室時間は厳守頂きますようお願い致します。(最もトラブル発生率が高い事項です)
・建物内はすべて禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、どのようなゴミでも必ずお持ち帰りください。