ID:18965 

(ID:18965) モトンプレイス

【大阪•天満橋 徒歩5分】川沿いに面した1階のスペース!ロケーション抜群!撮影やイベント利用などに!

 ID:18965 

(ID:18965) モトンプレイス

【大阪•天満橋 徒歩5分】川沿いに面した1階のスペース!ロケーション抜群!撮影やイベント利用などに!


スペース紹介


デザイン事務所が運営する、広々として天井の高い壁は真っ白なスペースです。
大川沿いにある道路に面した1階なので非常に空気がよい環境となります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 1H 4,000円
土日祝1H 5,000円

最低利用時間 3時間〜

アクセス

大きな地図で見る

天満橋駅出口【1番】【2番】を出て北方向、大川を渡り1つ目の交差点を右折。
駅より徒歩5分の川沿いに面した1階のスペース。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用される場合は、当利用規約に同意したものとみなします。以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申し込みください。
1.スペース利用のための準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます。
2.スペース内は禁煙です。喫煙が発覚した場合は、クリーニング代を請求させて頂きます。
3.換気システムが不十分な為、火を使う調理はお断りさせて頂いております。
ご飲食の場合は調理は無しの、お持ち込みを基本にして頂きますようお願い致します。
4.近隣に迷惑の掛かる大きな騒音が出るようなご利用はお断りさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
(楽器演奏、PA、乱痴気騒ぎ)
5.ご利用後の室内の原状回復にご協力お願いいたします。 備品類は元にあった場所にお戻しください。
ゴミはお持ち帰りをお願いしておりますが、引き取りも可能です。
こちらで引き取りの際は、びん、かん、生ごみの分別にご協力いただきます。
専用のごみ袋(45L 500円)を撤収時にご購入いただき店外の指定の場所にごみ出しをしていただきます。

  禁止事項


【騒音、迷惑行為】
近隣に迷惑の掛かる大きな騒音が出るようなご利用はお断りさせて頂いております
【火を使う調理】
換気システムが不十分な為、火を使う調理はお断りさせて頂いております。