こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19011 

(ID:19011) 003_MOLE五反田

MOLE五反田|駅から1分のおしゃれ空間✨キッチン/任天堂スイッチ/最大12名/光Wi-Fi/ボードゲーム

 ID:19011 

(ID:19011) 003_MOLE五反田

MOLE五反田|駅から1分のおしゃれ空間✨キッチン/任天堂スイッチ/最大12名/光Wi-Fi/ボードゲーム


スペース紹介


スペースの特長
・Blu-ray/DVDプレーヤーと50型大型テレビで上映会にも最適♪
・高速フリーWiFi完備
・各線「五反田駅」から徒歩1分なので集合楽チン♪
・ホムパ、宅飲、ママ会、仮眠、調理…なんでもできる万能スペース!
・24時間営業なのでゴロゴロ始発待ちにも使えます。終電を気にせず朝までお楽しみください
・全13種類のボードゲームを常設

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【基本プラン】
0:00~24:00 3,480円(税別)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

都営浅草線 / 五反田駅 徒歩1分
JR各線 / 五反田駅 徒歩2分
東急池上線 / 大崎広小路駅 徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


【総則】
・ゲストがホストの提⽰するスペース利⽤規則、許可申請内容および許可条件に違反し、ホストに帰属する建造物や付帯設備・備品などを使用、費消、破損または紛失する等(以下、「建造物等の破損等」といいます。)、名⽬の如何を問わずホストに損害が発⽣した場合には、ゲストが当該損害額(修理⾦額の実費、及び、建造物等の破損等が原因で当該スペースの利⽤が出来なくなった場合のホストの逸失利益を含み、これに限りません。)を賠償するものとします。建物内に機材、器具搬⼊の際は、床・壁等を必ず養⽣してください。ホストは、施設等の利⽤に伴う⼈⾝事故および部外品・展⽰品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、⼀切の責任を負いません。 また、スペースの付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。上記が原因でスペースが利⽤出来なくなった場合は、損害⾦額の実費をご負担いただくことがございます。この場合、修理⾦額および損害⾦額の実費を含む請求⾦額全額を請求に基づく⽀払⽇にお⽀払いいただくこととなります。この点につき、ゲストは⼀切の異議を述べないものとし、且つホストに対し、⾦銭の⽀払いその他いかなる請求も⾏わないものとします。
・契約した利⽤時間途中で退出された場合でも、スペース利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏いませんのでご了承ください。
・⽀払⽇までにスペース利⽤料⾦を⽀払わないときは、当該期限の翌⽇から⽀払い済みまで年 14.6%の遅延損害⾦を⽀払い頂きます。
・利⽤終了後は、ホストの承諾無しに無断でスペースに⽴ち⼊ることはできません。
・スペース利⽤料⾦には、消費税が含まれておりません。
・予約無しに勝⼿にスペースを使⽤していることが発覚した場合や、定められた時間を超えてホストの了承もなくスペースを使⽤し、速やかに退去しない場合には、当該スペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を請求させていただきます。
・ホストの承諾無く、ご利⽤時間の勝⼿な延⻑は出来ません。
・ご利⽤最終⽇に退出されず、退出期限までに持込まれた荷物や商品等が撤去されない場合は、当該荷物や商品等の所有権を放棄したものとみなし、これらを移動、スペース外に搬出、処理、場合によっては廃棄させていただく場合があります。退出に遅延が発⽣した場合は、1 ⽇あたりスペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を原状復帰に要した⽇数分も含め、遅延損害⾦として請求致します。運搬・清掃に掛かる費⽤は、別途実費で請求させていただきます。
・鍵のあるスペースの場合は、利⽤終了時に、各スペースのホストの指定の通り鍵の返還を⾏ってください。
・予約したスペースはご予約者本⼈のみ利⽤可能です。ホストの許可なく第三者への利⽤権限の譲渡はできません。
・いずれのスペースのご利⽤につきましても、ゲストに借家権その他の独⽴した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発⽣いたしません。
・施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、ゲストへ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の⾒積・施⼯はホストにて⾏います。ゲストは⾃ら持ち込んだ機材・物品等の管理を⾏い、これらの盗難・紛失・⽕災損害等についてホストは責任を負いません。

【免責事項】
ゲストは以下の各号に起因した⼀切の損害についてホストが賠償責任を負わないことに同意したものとします。
① 予約・申し込みキャンセル、⽇程内容変更について起きた損害
② スペース内および当該建物で発⽣した不正利⽤、器物損壊、無断キャンセル、盗難、事故、故障、⽕災、天災、⾬漏りその他トラブルによる損害
③ スペースを当⽇利⽤できなかった場合および当⽇途中から利⽤できなくなった場合の、営業補償、交通費、⼈件費など⼀切の損害
④ ゲストが本サービスの利⽤によって、ホストや他のゲスト⼜は第三者に対して与えた損害及び⾃損事故による損害
⑤ ゲストが、利⽤規約およびキャンセルポリシー、注意事項等に違反した際に発⽣した⼀切の損害

【利用制限】
ゲスト⼜はゲストのイベント等のご主催者もしくはご出席予定者が以下の①乃⾄⑦に該当する場合及び以下の⑧乃⾄⑩に定める事由が⽣じた場合には、お申込みに応じられませんので予めご了承ください。
① 暴⼒団、暴⼒団関係企業・団体、総会屋、過激⾏動団体、その他反社会勢⼒若しくはこれらに準じる者(以下「暴⼒団等」と称します。)⼜は暴⼒団等の関係者である場合(第三者がその旨認定した場合を含みます。)
② 暴⼒団等⼜は暴⼒団等の関係者が事業活動を⽀配する法⼈その他の団体である場合
③ 役員(取締役、執⾏役⼜はこれらに準じる⽅を⾔います。)、従業員、関係者等が暴⼒団等の構成員⼜はその関係者である場合
④ ホストの他のお客さまに著しい迷惑を及ぼす⾔動をした場合
⑤ ホストに対して暴⼒、脅迫、恐喝、威圧的要求を⾏い⼜は合理的範囲を超える負担を要求した場合。あるいは過去に同様の⾏為を⾏ったと認められる場合。
⑥ ゲストが、利⽤に関し、法令の規定、公の秩序若しくは善良の⾵俗に反する⾏為をするおそれがあると認められる場合。
⑦ 宿泊しようとするゲストが、伝染病に罹患していると明らかに認められる場合。
⑧ 満室(員)によりスペースの余裕がない場合。
⑨ 天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により利⽤させることができない場合。
⑩ スペースが所在する地域の条例・規則の規定に該当する場合。

【利用の中止】
予約が成⽴した後および利⽤途中であっても、下記事項に該当する場合ご利⽤を中⽌させていただくことがございますので、予めご了承ください。なお、以下の各号該当性について、ホストからゲストに対して説明を求めたものの、ホストが定める期間内に合理的な説明が得られなかった場合には、各号に該当する⾏為を⾏ったものとみなします。
① 申込時の使⽤⽬的、催事企画書などの提出物と使⽤⽅法が事実と反した場合。
② 他のスペース利⽤者、スペース関連の他の会社に迷惑を及ぼした場合。
③ ゲストがホストの許可なく第三者に転貸した場合。
④ ⾵紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
⑤ 常識を超えた備品のお持込または、使⽤された場合。
⑥ 関係諸官庁から中⽌命令が出された場合。
⑦ 本サービスのホスト及びゲストに適⽤される利⽤規約、禁⽌および注意事項、またホストの注意に従わない場合。
⑧ 暴⼒団等に属する者が利⽤しようとしている認められる場合。
⑨ ゲストが、利⽤に関し、法令の規定、公の秩序若しくは善良の⾵俗に反する⾏為をするおそれがあると認められる場合。
⑩ 宿泊しようとするゲストが、伝染病に罹患していると明らかに認められる場合。
⑪ 天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により利⽤させることができない場合。
⑫ スペースが所在する地域の条例・規則の規定に該当する場合。
⑬ その他、ホストが社会⼀般通念上不適切な使⽤⽅法と判断した場合。
なお、前項の規定に基づいて利⽤を中⽌させていただいた場合であっても、予約時にお⽀払い頂いたスペース利⽤料⾦の払い戻しは致しかねますと共に、その際に⽣じた損害責任は、ゲストにご負担いただきますので、予めご了承ください。

【禁止行為】
・刑法、著作権法、各自治体が定める条例その他の法令に反するまたは反する恐れのある⾏為および法令で販売が禁⽌されている商品の販売。
・公序良俗に反する低俗な⾏為およびわいせつ物や違法な商品の販売。
・危険物、騒⾳や振動を⽣じる物、動物やペット、及び常識を超えた備品の持ち込み及び販売。
・申込内容と異なる⾏為を⾏うこと。
・他⼈の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売。
・ホストと同じ建物の⼊居者や他のゲストに迷惑を及ぼす恐れがある⾔動・⾏為・騒⾳等。
・ホストの承諾無く、床・壁・天井・付属設備・備品等へ釘類を打ち付けたり、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲⽌め、その他現状を変更する⾏為。
・収容⼈数を越えて⼊室させること。
・ホストの許可を得ないで⾏う飲⾷⾏為。
・スペース内でホストの承諾なく郵便物を受け取る行為
・その他法律で禁じられている⾏為。

【キャンセルポリシー】
別途記載