ID:19062 

(ID:19062) ライフワンクラブ

広島五日市、コイン通りすぐそばの多目的レンタルスペースです。趣味の会から教室、会議やビジネスにご利用いただいております。

 ID:19062 

(ID:19062) ライフワンクラブ

広島五日市、コイン通りすぐそばの多目的レンタルスペースです。趣味の会から教室、会議やビジネスにご利用いただいております。


スペース紹介


ライフワンクラブは地域に密着した情報発信や交流のためのレンタルスペースです。
芸術や文化、教育、ビジネスなど様々な用途でご利用いただけます。Wi-Fi完備。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(月〜土)9:00~20:00 1,000円(税別)/ 1時間

アクセス

大きな地図で見る

・徒歩(JR五日市駅より約15分)

・バス(JR五日市駅から約7分)
①五日市駅北口の1番乗り場から各団地(藤の木、彩が丘、薬師が丘)行きのバスに乗車。
②バス停「五日市五丁目口(コイン通り入口)」で下車。
③バス進行方向に向かって約80m進んだ右手(谷本小児科の対面)。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意頂いた上で、お申込みください。
1. 入退室は、ご予約時間内になります。前後のご予約の方がおられますので、時間厳守でお願いいたします。
2. 全館禁煙です。喫煙が発覚した場合はクリーニング代を請求させていただきます。
3. 貴重品などの管理はご利用様の責任でお願いいたします。万が一紛失、破損等あった場合、当レンタルルームでは一切の責任は負いかねます。
4. ご利用内容がお申し込みと異なる場合はご利用をお断りすることがございます。
5. 近隣の方にご迷惑になる行為はご遠慮願います。
6. ご利用後は原状回復をお願いします。
7. 万が一器物等の破損がありましたら、スタッフまでお知らせください。状況によっては修理代金を頂く場合がございます。
8. ご利用の際は、宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的の使用・勧誘を固くお断りいたします。発見次第、お貸しすることもお断り致します。
9. キャンセル料は7日前~3日前まで50%、2日前から当日は全額となります。
10. 気象状況や交通機関の遅れなどは、通常のキャンセル料が発生致します。ご了承ください。
11. その他、お客様のご判断でキャンセルされた場合は通常のキャンセル料が発生致します。
12. 紛失、物損、忘れ物、その他全てに関して当方は責任を一切負いませんのでご了承ください。
13. 参加者同士のトラブルについては当方は一切関与いたしません。
14. マナーとルールをお守りいただけない場合、途中退室いただくことがございますがご了承ください。尚、その場合ご返金はできません。
15. メールのやり取りで、送信エラーになりご連絡が届かない方、過去に規約違反のある方は、お返事がお送りできない場合もありますので、ご了承ください。