こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19137 

(ID:19137) レンタルオフィス3名用個室ドロップイン

新横浜駅徒歩5分の好立地!個室なので、急なオンライン会議等にもご利用いただけます!

 ID:19137 

(ID:19137) レンタルオフィス3名用個室ドロップイン

新横浜駅徒歩5分の好立地!個室なので、急なオンライン会議等にもご利用いただけます!


スペース紹介


期間限定!当日利用可!テレワークにも対応しています!
個室で集中して作業や勉強に!オンライン会議等にもオススメです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


月・水・金:9:00~17:30(12:00~13:00は受付不可)2100円/時(税別)

アクセス

大きな地図で見る

新横浜駅7番出口を出て、北西へ。一つ目の曲がり角を横浜アリーナ方面へ。横浜アリーナ前の交差点を左折。
すき家様の隣の建物です。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースをご利用いただく際、以下の注意事項をよくご確認いただき、ご利用ください。
・施設内は禁煙です。
・ご利用時間はお守りください。
・他のご利用者様のご迷惑となるような行為はご遠慮ください。
・お食事は軽食のみ可能です。
・臭気を発するものの持込はご遠慮ください。
・ごみは所定の場所に出してください。
・スタッフ専用エリア(受付・事務室等)への侵入はお断りしております。
・セキュリティーカードを紛失された場合は、2,000円(税別)の紛失手数料 を頂戴いたします。個室の鍵を紛失された場合は、別途紛失手数料を頂戴致します。
・荷物、貴重品等はご利用者様の責任で管理してください。万が一盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。
・構造体を損傷するおそれのある重量物、発火、引火、爆発等のおそれのある危険物持込、および悪臭を発する不潔な物品、劇薬、火薬等の持込、保管、製造をすることは禁止しております。
・施設内の構造物、設備、備品などはご利用者様が責任をもって管理してください。万が一破損または紛失した場合、損害賠償していただく場合がございます。