ID:19152 

(ID:19152) AntiqueCafe OLDTIME(レンタルスペース)

宮城県多賀城市にあるアンティーク家具、ステンドグラスを贅沢に使用した西洋の館を感じさせるレンタルルームです。カフェ・レンタルスペース・スタジオとしてなど、使用方法は多岐にわたります。

 ID:19152 

(ID:19152) AntiqueCafe OLDTIME(レンタルスペース)

宮城県多賀城市にあるアンティーク家具、ステンドグラスを贅沢に使用した西洋の館を感じさせるレンタルルームです。カフェ・レンタルスペース・スタジオとしてなど、使用方法は多岐にわたります。


スペース紹介


AntiqueCafe OLDTIMEは、
「日常から非日常へ、日々の生活の合間に少し”Suite”な時間を」をコンセプトに、日々の生活、日常から少し離れ、非現実的で贅沢な時間を過ごせるような空間を提供いたします。英国から直接買い付けた1900年前後の上質なアンティーク家具、ステンドグラスを贅沢に使用した西洋の館を感じさせる外観、内装をしております。少人数向けの小スペースや個室、団体向けのイベントスペース、料理、食事のできるキッチン&飲食スペース、アートな撮影に適した家具、内装など様々な目的に対応したつくりになっております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆利用可能時間
10:00-21:00

◆利用料金(税別)
<時間貸しプラン>
平 日 5,000円/時間
土日祝 6,000円/時間


<1日貸しプラン>
平 日 30,000円/時間
土日祝 36,000円/時間

アクセス

大きな地図で見る

多賀城駅北口を出て左折します。セブンイレブンが目印の一つ目の信号を右折します。道なりに直進し、およそ200m先の一つ目の信号を左折します。そのまま直進していただき、およそ600m先に当施設があります。駅から徒歩での所要時間はおよそ13分です。

  このレンタルスペースの利用規約


利用規約

AntiqueCafe OLDTIMEのご利用にかかわる規約を以下に定めます。
ご利用になられる際は、以下の利用規約に従ってご利用ください。
ご利用のお申し込み時点で、以下の規約にご同意いただいたものとします。
本規約をお守りいただけない場合、ご利用途中にかかわらずご利用を中断・お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

〇ご利用内容
当施設をご利用の際、予めご利用内容をご連絡ください。

〇ご利用時間
基本ご利用時間は10:00-21:00です。ご使用時間は搬入から搬出まで含まれます。
上記営業時間外でのご利用については予めご相談ください。

〇音量制限
・イベント内で楽器を使用される場合には、予めお知らせください。クラッカーや
ホイッスルなど、大きな音の出るものを使用する場合も事前にご連絡ください。
・他のお部屋でもイベントが開催されている場合には、音量に制限をお願いする場合が
ございます。この場合スタッフの指示に従ってください。

〇駐車場について
当店指定の駐車場のみをご利用ください。
駐車できるスペースに限りがございますので、有料駐車場や公共交通機関のご利用を
お勧めいたします。

〇忘れ物に関して
2週間の保管期限を過ぎても取りに来られない場合、こちらで処分する場合がございます。

〇喫煙について
室内での喫煙は禁止です。喫煙の際には喫煙スペースをご利用ください。

〇近隣住民からの苦情にいて
近隣住民から注意や苦情を受けたときには速やかに善処し、必ず報告してください。その際スタッフからの指示がある場合は、これに従ってください。

〇免責事項および損害賠償
・当施設利用中の展示物及び利用者、または参加者がお持ち込みになられたもの(貴重品を含む)などの盗難、破損事故などについては、その原因の如何に問わず当方は一切の責任を負いません。
・当方の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負いません。
・当レンタルスペース内外の建造物、設備、物品、貸出備品などの毀損、汚損、紛失させた場合には、その損害について全額賠償請求いたします。
・その他、利用者が本規約に違反したことによって、当方が損害を被った場合には、その損害について全額賠償請求いたします。

〇搬入・搬出
荷物などの搬入出は原則として玄関をご利用ください。搬入出時に共有部を破損、汚損
した場合は損害賠償用費用を請求いたします。
〇利用制限
利用申込者は、第三者に当レンタルスペースの利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸することはできません。また、以下の項目に該当する場合、利用途中においても、申し込みの取り消しや利用停止の処置をとる場合があります。この際受領した利用料金はご返金致しません。また、この場合に生じる利用者のいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。
①申込時の利用目的と実際の利用内容が著しく異なる場合
②利用申込書のご記入内容に、偽りがあると認められた場合
③管理上または風紀上好ましくないと認められる場合
④許認可もしくは資格が必要な内容での利用を、許認可もしくは資格がない状態で開催、利用した場合
⑤当方の許可なく、当レンタルスペース外で、当レンタルに関わる催事行為
(撮影、掲示、印刷物の配布、募金行為、販売行為、各種勧誘等)をした場合
⑥暴力行為、反社会的行為、及びそれらの活動、または業務内容が不明確な団体が主催、協賛及び後援等を行う場合
⑦危険物の持込、または危険物の持ち込みによる人身事故、建物・レンタルスペース・備品等を破損・汚損・紛失した場合
⑧展示および装飾施工上、会場内に釘、鋲、アンカーを打ったり、施設内外の改変、改造または糊・粘着テープ等を使用したりした場合
⑨振動、臭気の発生等により、周囲に迷惑を及ぼす、またはその恐れがあると判断した場合
⑩来場者数が当レンタルスペースの許容範囲を超え、周囲に迷惑を及ぼすと判断した場合
⑪当方からの注意に従わず、また本規約に違反すると判断した場合

〇撮影について
他のお客様にご迷惑にならないようご配慮お願いいたします。

〇予約確定後のキャンセルについて
お申込後、やむを得ない理由によりご予約をキャンセルされる場合は、速やかにメールまたは、お電話にてご連絡をお願い致します。キャンセル手数料は、キャンセル後7日以内に弊社にお持ち頂くか、別途振込先をご案内いたしますのでお振込み願います。その際の振込手数料は、利用者様でご負担下さい。キャンセル手数料は、以下の通りです。
キャンセル手数料
お申込み日~2日前:キャンセル料なし
ご利用日前日:ご利用料金の50%
ご利用日当日:ご利用料金の100%

〇安全管理
・レンタルスペース利用期間中は、ご利用者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行ってください。また、レンタルスペース利用中は当日の利用責任者は必ず常駐してください。
・レンタルスペースの保全管理のため当方が必要と判断した場合は、レンタルスペース内に立ち入ることがありますので予めご了承ください。
・盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮下さい。また、動物を伴う場合は事前にご相談ください。
・防犯上必要と判断した場合には、使用中であっても荷物や機材等の移動をお願いする場合があります。
・レンタルスペース内には、危険物の持ち込みは一切できません。



〇利用後の原状回復
・利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。
・施設内において、壁・床・天井部分にガムテープ類や釘、ネジ等を使用することはお断りいたします。
・利用終了にあたり、装飾施工及び撤去作業で発生した残材やごみ等は、すべてお持ち帰り下さい。レンタルスペース内外、及び近隣にごみを残さないようにお願いします。
・残材・ごみ等の処理がなされなかった場合には、その費用は実費請求致します。
・ごみは必ずお持ち帰りいただきますようお願い致します。

〇プライバシー
弊社は、お客様からご提供いただいた個人情報を尊重しプライバシー保護に努めております。