ID:19181 

(ID:19181) 【 事務スペース 】大京クラブ【 レンタルスペース 】

テレワークスペースとしても!アクセス◎大阪京橋駅アーケード商店街内

 ID:19181 

(ID:19181) 【 事務スペース 】大京クラブ【 レンタルスペース 】

テレワークスペースとしても!アクセス◎大阪京橋駅アーケード商店街内


スペース紹介


京橋駅 徒歩1分アーケード商店街内!

階段での4階の一部屋ですが、
個室ですので周りを気にすることなく作業出来ます。
テレワーク場所等でスペースを探されている方にも最適!

靴を脱いで上がっていただくタイルカーペット敷きですので
リラックスして作業出来ます。

また、当フロアへ出入りする人は限られていますので、
作業用BGMとしてご自身の音楽を流すことも可能!

その他、店舗にある設備で貸出せる物があればご相談に応じます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆利用可能時間
月曜~木曜:13時~21時
金曜・土曜:13時~22時
日曜:定休日

アクセス

大きな地図で見る

JR京橋駅 北口より商店街側に出て左方向へ徒歩1分
グランシャトーの先にあるタバコ屋等の建物になります。

  このレンタルスペースの利用規約


◇ 禁止事項・注意事項
火気・異臭・強い匂い・騒音・大きな音
・使用後は清掃をお願い致します。箒等はあります。
・レイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。(少量でしたら店舗ゴミと一緒に処分致します。)
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・他ルーム、階下店舗の無断利用は禁止です。発覚又は他の方とのトラブルを起こした際には別途料金を請求致します。
・公序良俗に反する利用は禁止です。別途罰金を請求致します。