こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19183 

(ID:19183) 【第三スペース】新橋スペース

新橋駅徒歩2分❕撮影にも使えるおしゃれな会議室✨バーカウンターキッチンあり

 ID:19183 

(ID:19183) 【第三スペース】新橋スペース

新橋駅徒歩2分❕撮影にも使えるおしゃれな会議室✨バーカウンターキッチンあり


スペース紹介


駅近❕新橋駅SL広場から徒歩1分!
かわいいレンガ調の壁紙とホワイトウッド調の壁紙におしゃれなバーカウンター✨
メイクスペースや更衣室として使える個室もあるので撮影に使えます?
バーカウンターとキッチンがあるのでパーティー使用にも❕
長机やホワイトボード完備で会議にもしっかりお使いいただけます?

換気のできる大きめの窓が2ヶ所とキッチンには換気扇も付いてますので換気もばっちりです。
アルコール除菌を完備しておりますので感染症の予防にお使いください。

■下見できます!(無料)
ご予約のない日時に15分程度の下見が可能となっております。
お気軽にお問合せ下さい。


料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間/3,600円→応援セール価格3,080円
6時間パック/19,200円→応援セール価格12,600円
12時間パック/36,000円→応援セール価格24,000円
1日パック(8:00~翌8:00)/48,000円→応援セール価格36,000円

アクセス

大きな地図で見る

新橋駅日比谷口を出てSL広場をLABI方向に進みセブンイレブンの横の道をさらに進み信号を渡りまっすぐ進むと左手に豆腐屋の角があるので左に曲がり進みますと左手に1階が和食屋石居右の扉に『室田ビル』『第三スペース』と書かれた建物です。階段で3階へ。

  このレンタルスペースの利用規約


1. 厨房設備、食器類、備品、オーディオ機器及び冷暖房はご自由にお使いいただけます。(施設の備品や構造物を毀損・汚損・紛失された場合はその損害を賠償していただきます。)
2. 建物内全て禁煙です。喫煙は外部の喫煙所にてお願いします。
3. お客様のご利用状況(破損・汚損、騒ぐ、喫煙マナー違反等の迷惑行為など)によっては、ご利用の途中でもご退室いただく場合がございます。
4. ご利用することができる時間帯は、予約申込みをした時間帯に限ります。利用開始時刻及び利用終了時刻は厳守してください。予約時間を超えたご利用があった場合には違約金を請求します。
5. ご予定時間より前に終了された場合でも料金の返金はいたしません。
7. 装飾行為(壁や収納扉等への模造紙類の貼り付けも装飾行為に含みます)は原則禁止です。無断での装飾行為が見受けられた場合には違約金を請求します。
8. ご入室は利用開始時刻の10分前から可能です。但し利用開始時刻までは清掃やメンテナンス等でスタッフが作業している場合がございますので、作業の支障にならないようご配慮ください。
9.レンタルスペースのご利用による人的事故、食中毒等のトラブル、ご利用者の所有物や貴重品等の毀損・盗難等の被害については、一切責任を負いません。
10.著しく悪質な規約違反があった場合、違約金を請求する場合がございます。
11.何らかの理由でスペースが使用できなかった場合、当日利用料金は返金致します(利用者理由では適用されません)。但し利用できなかった事を理由としたいかなる損害についても一切責任を負いかねます.。また当施設を使用した事を理由としたいかなる損害についても一切責任を負いかねます。
12.ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。(ビル内へのゴミ放置でオーナー様からクレームがきておりますスペース内同様にビル敷地内へのゴミの置き去りは撤去費用を請求いたします)

  禁止事項


1.犬・猫・鳥その他愛玩動物・家畜類等の持込み
2.他のフロアー及び共用スペース以外への立ち入り
3. 共用スペース(外部を含む)での長時間のたむろ及び飲食、音、振動、臭気等を発生させ周囲に迷惑を及ぼす行為
4. 賭博・ヌード撮影等公序良俗に反し、風紀を乱す行為
5.その他法律で禁止されている行為
6. 粘着テープ、釘、画鋲等を用いて室内の壁や天井等を傷つける行為

  お知らせ


■こんな利用用途におすすめ
・会議・オフサイトミーティング・セミナー
・誕生日会・サプライズパーティー・結婚パーティー
・新年会・歓送迎会・送別会・懇親会・オフ会
・コスプレ撮影・ロケ撮影・写真撮影・動画撮影
・料理教室
・ワークショップ
・スポーツ観戦
・鑑賞会・上映会
・展示会
・イベント
・1日カフェイベント
・バーイベント

!!!アルコール除菌スプレー完備!!!
レイアウト次第で会議やセミナー使用に!
壁紙がかわいいので撮影の背景に!
小さい個室があるのでメイクルーム・更衣室としてお使いいただけます。
バーカウンターミニキッチン付きでお酒やお食事をお楽しみいただけます。
レイアウトも自由に変更できますので撮影時には自分好みのレイアウトでお楽しみいただけます。