こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19199 

(ID:19199) UNDER DEER LOUNGE

パーティースペース

 ID:19199 

(ID:19199) UNDER DEER LOUNGE

パーティースペース


スペース紹介


アンダーディアラウンジは貸切スペースとして懇親会、結婚式二次会などの貸切パーティーから撮影、YouTub配信など様々なシーンでご利用いただいております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


営業時間11:00~23:00

【料金】
平日25000円/1時間 終日/120000円
土日祝日35000円/1時間 終日/200000円

アクセス

大きな地図で見る

渋谷のファイヤー通り沿い、渋谷消防署の道路を挟んだビル地下一階。地下へは専用階段のみのため、エレベーターはご利用いただけません。

  このレンタルスペースの利用規約


お荷物の持ち込みに関して
◎お荷物は事前に持ち込み可能です。但し貴重品、生もの等は不可。
◎郵送も可。詳細はお問い合わせください。
◎お飲み物等事前に冷蔵庫で冷やすことも出来ます。但しスペース予約状況等によりお断りする場合があります。
◎お酒の配達、ピザ等のデリバリーをご利用の際には必ずご本人がお受け取りください。
◎持ち込み機材の接続等に関しては、事前に下見されることをおすすめします。
※事前の持ち込み、郵送、配達、下見をご希望の場合には必ずお問い合わせ・ご連絡ください。

ご利用時間に関して
◎ご利用料金は、入店から退店までの時間分となります。準備、片付け等も含まれますのでご注意ください。
◎お客様以降、他のお客様のご利用が無ければ、延長も可能です。
◎時間の管理は幹事様が責任を持って行ってください。
※お時間を過ぎますと自動的に追加料金が加算されますのでご注意ください。

その他
◎ご利用当日入り口にチラシ、案内板を設置することが出来ます。ご希望の方はお申し出ください。
◎ご利用の際、出入り口付近にたまると近隣及び通行の迷惑となりますので、速やかに移動願います。
◎タバコの吸殻やゴミのポイ捨てはおやめください。
◎当店を初めてご利用の際は一度下見されることをおすすめいたします。
◎時期により最低受付人数が変わる場合があります。
◎本予約は原則内金入金後確定となります。また本予約後のキャンセルにはキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。