ID:19208 

(ID:19208) ウグイス会議室

リモートワーク・ テレワークにも最適! 大塚駅より徒歩1分⭐️池袋駅から1駅⭐️10名収容⭐wifi無料

 ID:19208 

(ID:19208) ウグイス会議室

リモートワーク・ テレワークにも最適! 大塚駅より徒歩1分⭐️池袋駅から1駅⭐️10名収容⭐wifi無料


スペース紹介


【 定期利用特典あり✨お問い合わせください ✨ 】

リモートワーク/テレワーク/動画配信/Web面談/テレビ会議にも最適!

山手線・大塚駅から徒歩1分、完全個室の貸し会議室がOPEN!

??
椅子8脚+折りたたみ椅子2脚の最大10名収容で、少人数の会議や面接会場、教室運営にぴったりです♪

無料でWi-Fi、高品質プロジェクター、ホワイトボードが利用出来ます。

【ご利用用途例】
・教室運営
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン
・面談、面接
・ゲーム
・講義、講演
・作業場所
・朝活
・SOHOの拠点
・撮影・収録スタジオ、ロケ地
・英会話レッスン
・ママ会
・女子会
・パーティ
※ただし大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください

当レンタルスペースはご利用者様にセルフクリーニングをお願いしております。ご退室前に必ず整理整頓、掃除機掛けをお願い致します。

皆さまがより快適にご利用頂けるよう何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


05:00-08:00 200円/1h
08:00-23:00 980円/1h

アクセス

大きな地図で見る

詳しい住所・入退室方法等は、予約確定後に届きます【予約完了】のメールまたはスペなび内のメッセージに記載しておりますので必ずご確認ください。

  このレンタルスペースの利用規約


※当スペースは、予約確定後の日程や時間の変更は一切出来ません。ご予約の際は必ず日程や時間を確認した上でご予約をお願いします。

※備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については最大でも直接かつ通常の損害に限り、逸失利益、事業機会の喪失等の間接的な損害については保証出来ません。

※WiFiやその他無料設備は、無料でのご案内ですので故障や接続不良等による返金や保証は出来かねます

※建物共用部(廊下・ロビー等)での通話・滞留・大声での会話は近隣の方の迷惑となりますので絶対におやめください

  禁止事項


アルコールの消費
騒音・大きな音
異臭・強い匂い
タバコの喫煙

・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。