ID:19253 

(ID:19253) レンタルスペース3

⭐️Open記念⭐️ネットフリックス対応50型テレビで映画館なみの迫力体感してください?会議から商談でも?

 ID:19253 

(ID:19253) レンタルスペース3

⭐️Open記念⭐️ネットフリックス対応50型テレビで映画館なみの迫力体感してください?会議から商談でも?


スペース紹介


エントランスにアルコールを置いております。ぜひ、お使いください。
また、毎回室内は除菌スプレーを用いて清掃しておりますが、必要な方は常備しておりますのでお使いください。また、検温器を設置しています。測定する事をお勧めします。
博多駅から徒歩5分!! ?新規オープン?〜オススメはやっぱり50インチのテレビ?大画面でスポーツ観戦はもとより家族の思い出のシーンなんか観るのはいかがですか。思い出作りのお手伝いをいたします。Netflix導入テレビなので、映画館なみの迫力体感できます。
一度、下見してみることをお勧めしますよ!
いろんなアイデアが浮かぶこと間違いなし!?
ゆっくり座れるソファーもありますので、女子会から誕生日会や会議まで用途はいろいろ!!徒歩2分圏内にコンビニあります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


全日1400円
24時間対応可能

アクセス

大きな地図で見る

博多駅筑紫口をヨドバシ方面に線路沿いに進みます。音羽公園を通り過ぎて20メートルほど歩くと着きます。

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。または、ごみ袋をご購入ください。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
エントランスにアルコール消毒液を置いております。ぜひ、お使いください。