こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19292 

(ID:19292) 倉橋の森

人目を気にせず、のびのびDIYやBBQ、釣りなどが楽しめるレンタルスペース!

 ID:19292 

(ID:19292) 倉橋の森

人目を気にせず、のびのびDIYやBBQ、釣りなどが楽しめるレンタルスペース!


スペース紹介


「倉橋の森」は、倉橋島と鹿島のあいだにあるちいさな島のレンタルスペース。手ぶらで気軽に、音や汚れを気にせずDIYが楽しめるDIYスペース、海水浴やBBQ、釣りなどを一日楽しむ拠点として使えるリゾートスペースの2種類をご用意しております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■リゾートスペース

土・日・祝 … 15,000円 / 日
平日 … 10,000円 / 日
最大10人まで(それ以上の人数は一度お問い合わせください)


■DIYスペース

全日 … 5,000円 / 人
最大4人(作業人数)まで

※DIYスペース利用時にはスタッフが常駐いたします。

アクセス

大きな地図で見る

■バス 「堀切橋」より徒歩1分
■お車 広島駅から出発して約80分

駅からの経路

倉橋の森の駅経路 その1
呉駅

  このレンタルスペースの利用規約


1. 利用時間中の防犯・防災等の安全管理や、衛生管理は利用者の責任の下でおこなってください。
2. 施設利用に伴う事故等、利用者の損害に対して、当方は一切の責任を負いません。
3. 未成年の方は、保護者・責任者同伴でご利用ください。
4. 多量の飲酒・また泥酔するような飲み会や、騒音を発するパーティなどはご遠慮ください。
5. お隣は住居として利用されておりますので、迷惑が掛からないよう音量などにご注意ください。
6. 最初に申請した人数以外の、不特定多数の出入りが想定されるようなイベント利用はできません。
7. 建物内は禁煙です。喫煙は灰皿を設置してある場所でお願いします。
8. 外階段は封鎖しております。危険なため、上がらないようにしてください。
9. 火起こしは危険のない場所でおこなってください。
10. 油を処理する場合は新聞紙などに吸わせてゴミとして捨ててください。
11. ウッドデッキは土足厳禁です。
12. ペットはウッドデッキ・浴室のみ同伴可能です。リビング・休憩室への入室はご遠慮ください。
13. 退出時には備品の片づけ・利用スペースの清掃をおこない、原状復帰をお願いいたします。
14. 備品は基本的に元あった場所へ返してください。
15. ご予定時間より前に終了された場合でも、料金の返金はいたしません。
16. 備品の紛失や、誤ったご利用方法での破損などが起こった場合には、弁償の対象となります。
17. 規約をお守りいただけない場合は、今後の利用をお断りさせていただくことがございます。