ID:19293 

(ID:19293) IHCビル セミナー室A

石川県IT総合人材育成センターは県庁近くの清潔、静閑な環境の産業振興ゾーン内にあり、貸しスペースは、弊社IHCビルの2階セミナー室です。

 ID:19293 

(ID:19293) IHCビル セミナー室A

石川県IT総合人材育成センターは県庁近くの清潔、静閑な環境の産業振興ゾーン内にあり、貸しスペースは、弊社IHCビルの2階セミナー室です。


スペース紹介


”研修”、”会議”に最適な明るく、清閑なエリア。
席の前後左右はゆったりとしたスペースを確保しています。
スクリーン、マイク/スピーカ、ホワイトボード有り(無料)。
プロジェクタ、ネット接続ノートパソコン貸与。
新型コロナウイルス感染症対応として、洗浄液、体温計、空気清浄機、アクリル板を設置。
産業振興ゾーン内の広い駐車場あり(無料)。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平 日) 9時~17時__1,500円/1時間(税抜)
※土日祝、早朝/夜は要相談
※最低2時間

アクセス

大きな地図で見る

金沢駅 バス15分 (バス停:県庁前)、徒歩8分
金沢駅 バス20分 (バス停:工業試験場)、徒歩1分
金沢駅から、車で10分

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申込み
下さい。

1. 施設・機器等をご利用の前は、必ず事務所までお越し下さい。
2. 施設をご利用後は、机・イス等の備品を必ずご利用前の状態に戻してください。
3. 機器等をご利用後は、ご利用前の状態に戻してください。
4. 終了後は、機器の電源OFF・空調のOFF・消灯・窓の施錠をご確認の上、
終了の旨を事務所までお申し出て下さい。
5. 施設・機器・備品等をご利用の際、万一施設・機器・備品等を損傷または
滅失した場合は、速やかにお申し出下さい。(損害を賠償していただく場合が
ございます)
6. 申し込み期間・申し込み時間の超過が予想される場合は、事前にお申し出く
ださい。
7. 承諾なくお申し込み者以外の第三者に転貸しないでください。
8. 当社施設をご利用の際は、できる限り公共交通機関を利用してお越し下さい。
9. 喫煙は喫煙場所でお願いいたします。
10. 研修室内で飲食する場合は研修機器等にこぼさないよう十分ご注意いただき
ますようお願い申し上げます。万一機器・備品等に損害・損傷があった場合
は速やかにお申し出下さい。(損害を賠償していただく場合がございます)
11. 他の施設、他のお客様に迷惑となる行為は行わないで下さい。
12. ゴミは全てお持ち帰り下さい。