こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19348 

(ID:19348) もちゃもちゃ

【阪南】自然の中のテラスつき庭園あり和風一軒家 海近徒歩8分 撮影 動画 BBQ キャンプ 料理 WiFi 畳

 ID:19348 

(ID:19348) もちゃもちゃ

【阪南】自然の中のテラスつき庭園あり和風一軒家 海近徒歩8分 撮影 動画 BBQ キャンプ 料理 WiFi 畳


スペース紹介


…こんな用途でご利用いただいてます!!…
★充実設備キッチンで料理動画撮影!
★天候気にせずビッグテラスで仲間とBBQ飲みパ!
★Wi-Fi高速・ビッグホワイトボードで一味違うセミナー会場として
★プロジェクターあり!大画面スクリーンで上映会
★季節の草花やポトレ撮影。四季折々の映えるお庭で。
★感染対策!二次会会場は貸切&通気性抜群の大きな窓&屋根付きテラスで安心
★道に面していないお庭でお子様にも目の届く安心♥ママ会やファミリー会に
★メイクルーム・シャワー付き。コスプレやモデル撮影会に。
各種パーティー、習い事教室の運営、展示会、お庭やテラスを利用しての撮影など、様々な用途でご利用いただけます。
…近場の施設…
①徒歩圏内
加茂神社(花見)・・・徒歩50歩
せんなん里海公園(大型遊具・海水浴・イベント)・・・徒歩8分
ローソン箱作店・・・徒歩6分

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


年中無休
4000円/1時間(税込)

アクセス

大きな地図で見る

【徒歩でお越しの方】
南海電鉄箱作駅1番出口を出て、パン工房ピザンツ様の建物を右手に細い道を和歌山方面へ進みます。

途中右手に郵便局がありますがさらに500mほど進みます。

左手に雷蔵寺様のカラフルな建物、右手に加茂神社が見えてきたらあと150mくらいです。

左手、正面に手水鉢のある茶色の建物でゴールです。

【お車でお越しのお客様】
旧26号線『箱作南』信号(角に紀陽銀行箱作支店があります)を
大阪方面から来られた方は右折
和歌山方面から来られた方は左折

突き当りを左折
左手に雷蔵寺様のカラフルな建物、右手に加茂神社が見えてきたらあと150mくらいです。

左手、正面に手水鉢のある茶色の建物でゴールです。
建物向かって左手に、縦に3台ほど駐車できます。
建物向かって右の月ぎめ駐車場内に、もちゃもちゃ明記の駐車スペースを1台ご用意しています。
さらに月ぎめ駐車場向かって右の駐車場(赤いポールや船のオブジェがある)に10台以上駐車できます。

駅からの経路

もちゃもちゃの駅経路 その1
もちゃもちゃの駅経路 その2
南海電鉄箱作駅1番出口を出ます
もちゃもちゃの駅経路 その3
パン工房ピザンツ様の建物を右手に細い道を和歌山方面へ
もちゃもちゃの駅経路 その4
もちゃもちゃの駅経路 その5
途中右手に郵便局がありますがさらに500mほど進みます。
もちゃもちゃの駅経路 その6
茶屋川橋を渡ります。
もちゃもちゃの駅経路 その7
左手に、黄色い看板の鮮魚店さん
もちゃもちゃの駅経路 その8
左手に雷蔵寺様のカラフルな建物、右手に加茂神社
もちゃもちゃの駅経路 その9
ゴールです。

  このレンタルスペースの利用規約


■ご利用にあたり、5つの厳禁事項です。

当スペースは、ご利用者様が一般的なマナーを守っていただけるとの前提のうえ、運営が可能となっております。
しかしながら最近、ご近隣の方からの苦情が相次いでおり、音声付き監視カメラの設置、および違反事項を設定せざるをえない状況となりました。

ご利用者様による下記違反行為が確認された場合、管理人より注意喚起の連絡をさせていただきます。
再三の連絡にもかかわらずご改善いただけない場合、またはご近隣からの一度の通報により、即時退去していただくことになりました。
この際、利用料金の返却はなされないうえ、状況によりましては、当店被害額相当の追徴金が発生する場合がございますので、ご注意をお願いいたします。

1.近隣へ届く騒音を出す行為
当スペースの周辺は静かな住宅街です。特に夜間、想像以上に騒音が響きやすくなっております。
路上や屋外エリアでは当然ながら、屋内におきましても、声量、音量に配慮をお願いします。

2・指定場所以外に駐車をする行為
近隣には無断駐車が可能な場所は一切ございません。無断駐車は即時通報となります。
駐車スペースは十分に確保しておりますが、ご利用者様のご確認のため、台数とナンバーの申告をいただいております。

3・路上喫煙・吸い殻のポイ捨てをする行為
当館の喫煙スペースは、テラスの灰皿のある場所のみです。
最近、カーポート付近や路上に吸い殻を廃棄する方が散見されますが、禁煙です。

4・路上・駐車場に滞在する行為
見知らぬ人たちが路上や駐車場でたむろしていると、ご近隣の方々に不快感や恐怖感を与える原因となります。
スペース内に滞在するようにしてください。

5・予約時間外にスペースに立ち入る行為
他のご利用者様とのトラブルの原因となります。利用時刻は厳守のうえ、
延長を希望される場合はサイトから、もしくは担当者までご連絡の上行ってください。
無断延長が発覚し次第、時間の長短を問わず、ご利用料金の2倍の金額をご請求させていただきます。

上記ルールは、皆様に楽しくご利用いただくこと、近隣の皆様の生活に支障をきたさないことを目的としております。監視カメラのデータは、このルールの徹底のためのみに利用させていただきます。

以上ご理解のほどよろしくお願いいたします。


①飲食について
・ご飲食は持ち込み可能です。
・キッチンは無料でご利用いただけます。
・調味料はお持ち込みください。
・コップ・グラス・お皿には数に限りがありますので、事前にご確認の上、必要に応じてお持ち込みください。
・匂いの強い食材のお持ち込み、調理はご遠慮ください。
・余った食材はゴミにしていただくかすべてお持ち帰りください。


②後片付け・ゴミについて
【ゴミについて】
・基本的にごみはお持ち帰りください。
・有料オプションでお引き取りも致します。ご予約時にご注文下さい。
・分別種類ごとにキッチンスペースにゴミ箱をご用意しております。
・(注:ゴミ処理サービスご利用の場合)分別方法:燃えるゴミ、燃えないゴミ、ビン、缶に分別をお願いします。
・粗大ゴミ、おむつ等はお引き取りできませんので、必ずお持ち帰りください。
・ゴミ処理オプションをご注文されない方は、お持ちいただいたものはすべてお客様の方でお持ち帰り頂き、スペースには残さないようにお願いいたします。
・シンクの排水口ネットの処理も忘れずにお願いいたします。

③設備について詳細
キッチン設備:
冷凍庫
冷蔵庫
製氷機
浄水器
レンジ
IHコンロ3つ口(備え付け)
ガスコンロ(2つ口)
ケトル×3

調理器具:
1升炊き炊飯器
たこ焼き機
ホットプレート
炊飯器(1升)
フライパン×1
まな板×1
卵焼きパン×1
包丁2本
ボウル×5
バット×6
ざる×3
おたま×5
なべ各種×9
しゃもじ×3
トング×12
包丁とぎ×2
栓抜き×5
スライサー各種×7
ピーラー
麺棒×1
フライ返し×1
キッチンバサミ×2
さいばし×3
デジタルスケール×1
泡だて器×2
計量スプーンセット×1
計量カップ×3

食器類:
大皿6枚
中皿各種
小皿各種
蓋付き椀大
蓋付き椀小
グラス30個
湯のみ各種
コーヒーカップ&ソーサー
お盆大
お盆小
子供用カトラリーセット
スプーン
フォーク
ピッチャー

消耗品:
ゴミ袋
キッチンペーパー
ボックスティッシュ
ラップ
ホイル
小袋
排水口ネット
洗剤
スポンジ
カウンタークロス
アルコールスプレー

その他:
延長コード ×5本
ホワイトボード

その他オプションにてお申込みいただくことでご利用いただける設備がございます。

  禁止事項


■無断延長
あらかじめご予約いただいた時間内に入室から退出をお願いします。
時間延長を希望する場合は、必ずご連絡をください。既に予約が入っている場合は延長できません。
無断延長は、時間の長短によらず、本来ご利用料金の2倍をご請求させていただかなくてはならないのでご留意ください。

■代金の直接のお支払い
代金の直接現金支払いは承っておりません。サイト上より決済をお願いします。

■有料備品・オプション・利用不可エリアの無断使用
無断で利用した場合は、ご請求をさせていただく場合がございます。

■公序良俗に反する行為

■騒音について
ここは住宅街ですので、大声で騒ぐ・音楽を大音量で流すなど近隣のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
入口周辺でのたむろ行為は周辺住民のご迷惑となります。近隣から指摘があった場合、利用を中止いただくことがあります。

■ご利用後の清掃について
ご利用後は清掃と原状回復が必要です。ご利用終了30分前には片付けを開始し、利用時間内に清掃を完了してください。

■ゴミ処理方法
基本的にごみはお持ち帰りください。有料のごみ処理オプションをご利用の方は可燃・不燃分別の上、キッチンスペースにまとめてください。大型ゴミ・オムツ・粗大ごみはお持ち帰りください。

■喫煙
喫煙をされる場合は、テラス左の灰皿設置場所でお願いします。室内は禁煙です。

■破損・汚損があった際の対応
備品や設備を破損汚損された場合、故意または過失を問わず必ずご連絡をお願いします。
利用規約に基づきご請求をさせていただく場合があります。

■その他
利用規約に反したご利用が確認された場合は、利用中止をさせていただくことがあります。
予約時間前後に荷物を受取、配達をすることはできません。

  よくある質問


Q.時間より早く退出したい。
A.現地担当者までご連絡ください。
なお、差額の返金は行いませんのでご了承ください。

Q.場所がわからない
A.現地担当までご連絡ください!できるだけナビサポートします。

Q.ごみ処理をしてもらえる?
A.オプションの『ごみ処理(有料)』をご注文下さい。

Q.当日延長したいときは?
A.空きがあれば可能です。現地担当者までご連絡ください。

  お知らせ


★南海本線 箱作駅徒歩8分
★駐車場13台駐車できます。
★徒歩8分『せんなん里海公園』『ぴちぴちビーチ』臨海公園あり、レジャー・海水浴の拠点におすすめ
★和の落ち着いた雰囲気で、習い事運営にもおすすめ。
★会合・集会・打ち上げ二次会パーティーに。
★飲食店稼働経験ありのキッチンは設備充実!料理動画利用に。
★プロジェクターあり!大画面&大迫力の鑑賞会やセミナーにも。
★プリンターレンタル可能。リモートワークにも。
★上下150Mbpsの高速Wi-Fi無料!でセミナー利用に
★ホワイトボード2つ完備!セミナーに!
★パーティーを盛り上げるバーベキューコンロやカセットコンロは無料!(お申し込みは必要)
★貸切レストランとして
★庭キャンプ・焚火可能!焚き火台レンタル無料!
★41㎠のひろびろ全天候型ルーフ付きテラス!
★プライベート感抜群の和風のお庭でお子様も喜ぶ!安心のママ会を!

  予約時のスペースからの連絡事項


当館を気持ちよくお使いいただくための詳細です。
ご確認いただき、ご不明点等はお気軽にお問い合わせください。

【担当者について】
基本スペースはご利用者様以外無人としておりますが、お客様のご希望があれば常駐することも可能ですのでご希望の場合はご利用日の前日までにご用命ください。
こちらからのご連絡方法はお電話が主になるかと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ほか不明点はお気軽に予約時にお知らせする連絡先までお問い合わせください。
無人の際でも、トラブル等あればお伺いしますのでご安心ください。

【開錠について】
事前に担当者が行います。
開錠のち、担当よりご連絡いたします。
ご対面は基本ございませんので、ご入室いただいたらそのままご利用を開始なさってください。

【施錠について】
事後に担当者が行います。
退出完了されましたら、お手数ですが必ず完了のご連絡を加藤あてにお願いいたします。

【無断延長について】
不慮の事態のためなどで退出時刻を超えそうな場合はその際に必ずご一報ください。
上記以外で、連絡なき退出時間を超えたご滞在の場合は、その時間の長短を問わず、違約金として通常時間料金の2倍の金額をご請求いたしますのでご了承ください。

【Wi-Fiについて】
ご予約成立時に、担当よりお知らせいたします。

【BBQコンロ・木炭・焚き火台について】
▼事前申し込みが必要です。
屋外でのご利用をお願いいたします。
テラスにご用意いたします。
途中灰が出ましたら、同じく置いてある銀のバケツへ捨ててください。
使用後は熱いので箱に戻す必要はございません。
BBQコンロにはトング2本のご用意がございます。

【プロジェクター】
▼事前申し込みが必要です。
仕様
YABER V2 リア解像度:1280×720P/最大解像度:1920×1080P/コントラスト比:4000:1/電源仕様:110V-240V/電力:60 w 明るさ5800lm
※有料動画配信サービスは対応しておりません。
PCやスマホと、HDMIやUSB接続で動画や画像を投影できます。

【スピーカー】
▼事前申し込みが必要です。
Bluetoothでデバイスと接続可能 コードレスでのバッテリー駆動可
①電源ボタンを入れ、Bluetoothボタンを『ピピッ』となるまで長押し。これで接続待機状態です。
②お持ちのデバイスで『SRS-BTX500』をペアリングして完了。

【プリンター】
▼事前申し込みが必要です。
brother MFC-J830DN プリント・コピー・スキャン可能
プリント用紙はA4であればご用意できます。

【キッチンについて】
ガス栓を開けておきます。
どの設備も食器もご自由にお使いください。
ご利用後は洗っていただき、製氷機上の水切りかごに置いてください。ふき取りや棚戻しの必要はございません。

【駐車場について】
①当館向かって左に3台縦列
②当館向かって右の月極駐車場の5番(1台のみ)
③ ②の月極駐車場出てさらに右隣の駐車場(青い壁画や船のオブジェが目印)10台以上

【ごみ処理おまかせについて】
▼事前申し込みが必要です。
可燃・不燃・カン・ビン用の4種類のごみ箱をご用意いたしますのでそこへ捨ててください。これを事後にこちらで廃棄いたします。

【設備のご利用方法について】
館内にガイドブックを設置いたします。ご一読いただき、気持ちよくスペースをご利用いただく足しになさってください。

【ご利用日担当者】
予約時にお知らせいたします。