ID:19362 

(ID:19362) salon Blanco 【A】

【伏見駅1分】格安でエステやマッサージができるレンタルサロン!当日のご予約もOK☆1時間からお気軽にどうぞ♪

 ID:19362 

(ID:19362) salon Blanco 【A】

【伏見駅1分】格安でエステやマッサージができるレンタルサロン!当日のご予約もOK☆1時間からお気軽にどうぞ♪


スペース紹介


レンタルサロンsalon Blancoは伏見駅より徒歩1分の立地にあります。
少人数スペースではありますが格安で提供しておりますのでぜひご利用ください!
飲食持ち込みNGと記載しておりますが、お飲み物限定で持ち込みOKとなっておりますのでご安心ください。
利用後には掃除時間として30分余裕があるのでごゆっくりお使いいただけます♪

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(税込)
(平日)08:00-23:00 1210円/時間
(土日祝)08:00-23:00 1430円/時間

アクセス

大きな地図で見る

伏見駅4番出口を出て左側の階段を上りますと、右手にドトールコーヒーがあります。ドトールコーヒーのある交差点を右に曲がると緑色の看板で「ダイアパレス伏見」と見えますのでそちらに向かっていただき、2階にエレベーターがあるので、こちらのエレベーターから10階へお越し下さい!

駅からの経路

salon Blanco 【A】の駅経路 その1
伏見駅4番出口を上ります。
salon Blanco 【A】の駅経路 その2
4番出口を出るとひらけた場所に出るので左側に進みます。
salon Blanco 【A】の駅経路 その3
階段の先を右手に見てもらうとドトールコーヒーがあります。
salon Blanco 【A】の駅経路 その4
ドトールコーヒーのある交差点を右に曲がり。
salon Blanco 【A】の駅経路 その5
ダイアパレス伏見の看板があるので真っ直ぐ進み。
salon Blanco 【A】の駅経路 その6
ダイアパレス伏見は2階にエレベーターがあるので2階に上がります。
salon Blanco 【A】の駅経路 その7
エレベーターで10階に上がって頂くと。
salon Blanco 【A】の駅経路 その8
エレベーター降りて右手側にすぐございます。

  このレンタルスペースの利用規約


禁止事項・注意事項
タバコの喫煙
異臭・強い匂い
騒音・大きな音
アルコールの消費
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

  禁止事項


禁止事項・注意事項
タバコの喫煙
異臭・強い匂い
騒音・大きな音
アルコールの消費

  予約時のスペースからの連絡事項


マンションの1室にて格安でオープンしておりますのでマンション通路などでは騒がないようにお願い致します。