ID:19486 

(ID:19486) DANCE SPACE007

伏見駅徒歩2分/最大15名まで使える異世界な多目的スペース。ダンスやヨガなどに最適

 ID:19486 

(ID:19486) DANCE SPACE007

伏見駅徒歩2分/最大15名まで使える異世界な多目的スペース。ダンスやヨガなどに最適


スペース紹介


地下鉄東⼭線伏⾒駅から徒歩2分!
足腰に優しいフロアに、鏡付きのレンタルスタジオです。
ダンススペース007は、ダンス、バレエ、ミュージカル、演劇の様々な用途の稽古場としてご利用頂ける貸しスタジオです。
年中無休で営業しており、いつでも練習をすることができます!
撮影サービスやオンライン配信サービスも行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

※WS、イベント、レッスンなどは営利利用となり、こちらからはお申込みできません。
発覚した場合は営利用料金にて差額が発生致します。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日レンタルスタジオ利用1時間 2,500円
土日祝レンタルスタジオ利用1時間 3,000円

早割【10時~15時】(平日のみ)レンタルスタジオ利用1時間 2,000円

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄伏見駅4番出口をでて広小路通を東にまっすぐ進みます。
2つ目の「広小路長島町」の交差点を右に曲がり3つ目の建物です。

  このレンタルスペースの利用規約


・ご利用時間は入室から退室まで(更衣室の利用・片付け含む)となります。
・施設、設備、備品のは破損、損傷、紛失の場合は利用責任者の方がすべての責任を負うものとします。
(お忘れ物に関しましても同上とさせて頂きます。)
・グループでのご利用の際も、責任は利用責任者の方がすべて負うものとします。
(スタジオ規約、禁止事項等は責任者の方から皆様へ周知お願い致します。)
・盗難・紛失・ケガ等の責任は当スタジオは一切負いませんご了承ください。
・スタジオ内は土足厳禁です。待合室(待機室)は室内シューズも禁止です。スタジオ内のみ室内シューズでご利用ください。
・フロアを傷つける靴の使用、汚れる靴の使用は禁止させていただいております。
(万が一著しく汚れたり傷をつけたりした場合は責任者のご負担で修繕をしていただくことになります。)
・スタジオ内は禁煙です。火器、熱機器の使用も禁止しております。(ヘアアイロン、ドライヤー等の熱機器も禁止してます。)
・利用後は必ずモップ掛けをお願い致しております。
・営利利用の場合はこちらから受付できません。
発覚した場合は即時ご利用を停止していただきます。
(イベント、ワークショップ、ライブなど)
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

  禁止事項


ご利用時の規約・注意事項
1. 予約時間を過ぎての入室であっても、ご予約された時間分の利用料金をいただきます。
予定時間を15分過ぎた時点でご連絡のない場合はキャンセルとさせていただきます。
2. ご利用時間は、入室から退室まで(更衣室利用・片付けを含む)となります。時間厳守でお願い致します。
3. 施設、設備、備品等の損傷又は紛失の場合は利用責任者の方が全ての責任を負うものとします。
※忘れ物に関しましても、同上とさせていただきます。
4. グループでの利用の場合、全ての責任は利用責任者の方が全ての責任を負うものとします。
5. 盗難、けが等の責任は当スタジオでは負いかねます。ご注意下さい。
6. スタジオ内は土足厳禁です。室内シューズをご持参いただくか、備品のスリッパをご利用下さい。
7. フロアを傷付ける靴の使用は禁止しております。(ヒールの有る靴の利用もご遠慮下さい。)
8. スタジオ内は全て禁煙です。また、火気を使用する機器の使用は禁止します。
9. 利用後はモップ掛けをお願い致します。
10. 駐車場はございません。近隣のコインパーキング等をご利用下さい。
11. 定員以上でのご利用の場合は、事前にご相談下さい。【定員】15人
12. 時間帯によっては音量等の調整をお願いすることがございます。予めご了承下さい。
13. ゴミは各自でお持ち帰り下さい。