こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19496 

(ID:19496) 【防音室】レコーディングや音楽レッスンの開催に最適な防音室!

梅田駅から徒歩13分の防音室

 ID:19496 

(ID:19496) 【防音室】レコーディングや音楽レッスンの開催に最適な防音室!

梅田駅から徒歩13分の防音室


スペース紹介


大阪駅から近い格安防音室です。
収録スタジオとして利用していますので、レコーディングや歌唱の動画撮影などにピッタリの環境です。
部屋全面に質の高い吸音材を使用したり、ミーティングなどでご利用頂ける待合室や、WiFiも完備しています。
ドラム以外の楽器の演奏でしたら可能ですので、音楽レッスンとしてもご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆利用可能時間
12時〜19時

◆利用料金
1,500円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

交通手段
大阪市営地下鉄堺筋線 扇町駅 徒歩1分
大阪環状線 天満駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄谷町線 南森町駅 徒歩10分
大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩15分
大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩13分

道案内
地下鉄堺筋線「扇町駅」の5番出口を出て、中華料理屋「ドラゴン」を左折した次の交差点の角がスタジオの建物になります。

  このレンタルスペースの利用規約


■禁止事項
タバコの喫煙
異臭・強い匂い
お子様の同伴
飲酒

■注意事項
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。