ID:19552 

(ID:19552) NWC STUDIO

【☆限定価格キャンペーン実施中 平日1,000円/h】最高の環境を整えたゲーム配信スタジオ/代々木駅徒歩3分

 ID:19552 

(ID:19552) NWC STUDIO

【☆限定価格キャンペーン実施中 平日1,000円/h】最高の環境を整えたゲーム配信スタジオ/代々木駅徒歩3分


スペース紹介


最高の環境を整えたゲーム配信スタジオ

当スタジオは東京都渋谷区代々木(JR代々木駅西口徒歩3分)になる防音設備を整えた完全個室の配信スタジオです。
オンラインゲームを中心としたYouTubeの撮影や広告用の映像撮影など幅広い使用用途でご利用いただけます。

最新の撮影機器や高性能のGaming PC、照明機器を取り揃え、高度なクロマキー合成が可能なグリーンバックが常時設置しております。
有名YouTuberなども使用している”デジタルグリーン”を採用し、背景合成しながら
クオリティの高い動画撮影やライブ配信を完全サポートします。
また、防音設備を整えているため、外部の音を遮断しながら騒音を気にせず撮影することが可能です。

また、弊社では<オンラインイベント事業>、<YouTubeの番組企画制作>を行っておりますので初めての方やYouTube用の動画編集を行いたい方のサポートも可能です。
お気軽にご相談ください!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【☆限定価格キャンペーン実施中 平日1,000円/h】
◆レギュラープラン(時間貸し)
平日 1時間 1,000円
土日祝 1時間 1,500円

◆フルタイムプラン(貸し切り)
平日 8:00~22:00 12,000円
土日祝 8:00~22:00 18,000円

※レギュラープランの最低利用時間は2時間~となります。
※フルタイムプランは14時間利用となります。
※上記料金は全て税別表記です。

アクセス

大きな地図で見る

1.JR山手線代々木駅のA1出口をでて、代々木ゼミナール本部校 法人事務局の方向(左折)へ進む
2.200m直進し、麺恋処いそじ(ラーメン屋)を超えた交差点を左折
3.50m直進し、左手にある3階建ての一軒家(1F駐車スペースに小さい看板があります。)

  このレンタルスペースの利用規約


◆ご利用ルール
すべての楽器の利用につきましては、ミュート・養生の処置を行って頂きます。万が一、近隣からの苦情等がございます場合には、保障無く撮影を中断して頂く事がございますことを予めご了承ください。楽器を使用した同録につきましては、内容によってご利用出来兼ねる場合がございます。ご予約の時点で詳細をご相談ください。
共用部(廊下・階段など)のご利用はお断りしていますが、ご利用内容によってはご利用いただける場合がございます。事前にご確認の程お願いいたします。
室内はすべて禁煙です。喫煙は外の喫煙所でお願いいたします。
ゴミはすべてお持ち帰り頂くか、1袋45リットル/300円で回収いたします。ご希望のお客様はスタッフまでお申し付けください。
貴重品は利用者ご自身で管理してください。万が一紛失された場合でも当社では一切の責任を負い兼ねます。
スペース使用中に起きたすべての事件・事故・怪我等について、当社では一切の責任を負い兼ねます。
個人利用のお客様につきましては身分証明書のご提示をお願いしております。必ずご持参ください。

◆入退室について
入退室は必ずご予約時間内にお願いいたします。ご予約時間の中には、搬入搬出の時間も含まれております。
当日ご延長をご希望される際は、必ずスタッフに確認して頂き、空き状況をご確認ください。
使用料金のお支払いはご利用後当日に現金でのお支払いになります。
予約した終了時刻前にご退出された場合でも、予約時間分の料金を頂戴いたします。
ご利用時間に23:00 ~翌7:00が含まれる場合(延長含む)、1時間ごと深夜料金になります。

◆お支払いについて
当サイト(http://nwc-studio.tokyo)に掲載しているご利用料金(オプション料金含む)は、すべて税別表記です。
お支払は当日ご利用後、現金でお願い致しております。
お会計時に領収証を発行させて頂きます。お振込をご希望のお客様は、事前にお知らせください。

◆ご予約について
予約は本予約(確定)の方を優先といたします。仮予約中で、本予約(確定)希望の方から予約があった場合、仮予約中の方には2日以内にご利用の可否を確定ください。
ご利用が確定した時点よりキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料はご利用日の7日前より発生します。仮予約につきましては、8日前の21時までに確定して頂きますようお願い申し上げます。
【キャンセル料】
7日〜4日前まで:50%
3日〜2日前まで:80%
前日、当日:100%
ご予約日当日にご来店なくスペースの使用がない場合、キャンセル料100%をご請求させていただきます。
キャンセル料は当日から1週間以内に現金または振込(の場合はご連絡の上)でお支払いください。
ご予約のお申し込み後、内容確認等でお電話やメールでご連絡させて頂くことがございます。
その際、ご連絡が取れない場合にはご予約解除とさせて頂くことがございます。また、自動キャンセルの場合もキャンセル料は発生いたします。
天災等の突発的な事象による、突然のキャンセル、変更、払戻しは一切お受けしておりません。

◆内見について
見学・ロケハンご希望のお客様は、メールにて予約状況のご確認をお願いいたします。
見学・ロケハンの予定日時に重なる形でスペース利用の予約が入った場合、利用のお客様が優先となります。その場合、見学・ロケハンの日時変更をお願いすることがあります。

◆使用内容について
利用者は以下の行為を行ってはならないものとします。それに反した場合、ただちにご使用を禁止させて頂きます。
・法律を犯す行為や、当社が不当だと判断した場合。
・申し込み時の使用目的、使用方法に反した場合。
・近隣、他の利用者に迷惑を及ぼし、当社スタッフの指示に従わない場合。
・利用者がその使用権利を当社に承諾なく第三者に譲渡、あるいは又貸しした場合。
・風紀上または管理上、使用されることが不適当と当社が認めた場合。
・火気の使用およびスタジオ内に危険物を持ち込んだ場合。
水、スモーク及びフォグマシン、火気(ロウソク・火薬・灯油等含む)等、砂や粉類等、その他破損の恐れがあるとスタッフが判断した物の使用を禁止します。
持ち込み備品の搬入・搬出はすべて利用者自身でお願いいたします。

◆備品利用について
延長コード、電源、エアコン、スペース内の小物類はすべて無料にてお使い頂けます。
以下、有料にてお使い頂けます。
ホワイトバックペーパーセットペーパー幅2,700mm:1,500円/1M

◆駐車場/駐輪場について
1台分の駐車スペースがございます。料金は4時間利用で1,000円となります。事前予約が必要となりますのでご確認お願いします。当施設周辺に有料駐車場がございます。詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

◆その他、事前告知事項
エレベーターはございません。


NWC STUDIO
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1−16−4
運営会社:株式会社NEW WORLD CONCEPT
TEL:(03)6336−6960

  禁止事項


近隣住民への配慮のため、下記の行為は禁止です。
お守りいただけない場合、当日のご利用を中止させていただく場合もございます。
・スペース外(入り口付近や共用部等)でタムロする・大声を出して騒ぐ・暴れること
・スペースの汚損、破損行為
・当日出たゴミを無断で置いて帰ること
・10名以上でのご利用

  お知らせ


▼こんな利用用途におすすめ
・ゲーム実況などのライブ動画撮影
・クロマキー動画撮影
・YouTuber用の動画撮影