ID:19592 

(ID:19592) 心斎橋M ミーティングルーム 406号室

心斎橋駅より徒歩3分 会議室、アパレルの展示会、販売会など多目的にご利用頂いているミーティングルームです。

 ID:19592 

(ID:19592) 心斎橋M ミーティングルーム 406号室

心斎橋駅より徒歩3分 会議室、アパレルの展示会、販売会など多目的にご利用頂いているミーティングルームです。


スペース紹介


心斎橋Mのミーティングルームは、多目的にご利用頂いているミーティングルームです。
会議室(打ち合わせや面談)、アパレルの展示会、販売会、ネイルのワークショップ、化粧品のお手いれ会、英会話教室などにご利用頂いております。
貸出備品には、テレビ、プロジェクター、ホワイトボード(1200幅)DVDプレイヤー等がありご相談に応じます

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間 2750円
半日(4時間)プラン(9:00~13:00 or 14:00~18:00)8800円
全日プラン 16500円(9:00~18:00)
展示会(商用)プラン 1日19800円

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄心斎橋 8番出口(心斎橋OPA出口)よりOPAと日航ホテルの間を
西へ100m向かいます。
3番目の筋(阪神高速手前の四つ角)を北(右折)し、30m。
ローソン、ヴィレッジヴァンガードのあるビルの4Fです
建物入口はLiloコーヒーと2Fへの屋外階段の間にあります

  このレンタルスペースの利用規約


スペースをご利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意の上お申し込みください。

心斎橋Mマンションミーティングルームの使用につきましては、この規定に定めるところよります。

第一条 ミーティングルームの種類
4階、406号室と7階、705号室がミーティングルームとしてお使いいただけます。
部屋概要:15人程度収容 広さ:54.81m²(16.580坪)※バルコニー部分別

第二条 ミーティングルームの利用時間
ミーティングルームの利用時間は平日(月~金)午前9時から午後6時までです。
なお、平日夜間、土日祝日について、個別に相談に応じる場合もございます。

第三条 ミーティングルームの利用申込
ミーティングルームの利用を希望される方は、事前にお申し込みください。
ご予約はご利用の3ヶ月前より受付させていただいております。(受付時間は平日9:00~18:00まで)

第四条 ミーティングルームの利用料と納入
ミーティングルームの利用料は、下記の表の通りです。
また、利用料の納入については当日、現金にてお支払いください(振込については応相談)。

第五条 利用申込のキャンセル
申込者の都合によりミーティングルームの申し込みをキャンセルされた場合は下記のとおりキャンセル料をいただきます。

利用予定日当日にキャンセルされたとき:利用料に相当する額
利用予定日前日から3日前までににキャンセルされたとき:3,000円または利用料の低い方
利用予定日4日前までににキャンセルされたとき:キャンセル料は不要です
なお、延期による日程変更の場合についてはキャンセル料はいただきません。

第六条 ミーティングルームの使用制限
ミーティングルームは下記の用途では、ご利用いただけません。

舞踏会、演芸会、演奏会、その他これらに類する場合 (主として振動、音に関する場合)
室内にてはげしい運動を行なう場合及びその他これらに類する場合 (振動に関する場合)
音が発生する場合と同じく、水を利用するもの、火気を利用する場合。
飲食、飲酒及び調理を主たる目的として利用する場合
(展示会でご利用中にお部屋でお昼を食べるなど飲食を主としない利用等は可能です。)
公序良俗に反する内容や社会通念上問題のある場合
その他、他の利用者の迷惑となる場合及びミーティングルームに被害を及ぼす恐れのある場合
上記の禁止事項を確認した場合は、即刻利用を中止していただきます。

第七条 ミーティングルーム利用上の注意事項
机、椅子等の備品類は大切に使用し、破損しないようにしてください。
ミーティングルーム室内は禁煙となっております。
ミーティングルームへ暖房器具(火気の持ち込み)はご遠慮ください。
机、椅子の移動、配置は利用者にて行ってください。
室内での飲酒はご遠慮ください。

  禁止事項


ミーティングルームは下記の用途では、ご利用いただけません。

1.舞踏会、演芸会、演奏会、その他これらに類する場合 (主として振動、音に関する場合)
2.室内にてはげしい運動を行なう場合及びその他これらに類する場合 (振動に関する場合)
3.音が発生する場合と同じく、水を利用するもの、火気を利用する場合。
4.飲食、飲酒及び調理を主たる目的として利用する場合
(ご利用中にお部屋でお昼を食べるなど飲食を主としない利用等は可能です。)
5.公序良俗に反する内容や社会通念上問題のある場合
6.その他、他の利用者の迷惑となる場合及びミーティングルームに被害を及ぼす恐れのある場合

上記の禁止事項を確認した場合は、即刻利用を中止していただきます。