ID:19595 

(ID:19595) アップライトピアノ完備のピアノ練習室

新神戸駅徒歩8分のピアノ完備の応接間

 ID:19595 

(ID:19595) アップライトピアノ完備のピアノ練習室

新神戸駅徒歩8分のピアノ完備の応接間


スペース紹介


アップライトピアノ完備の応接室スペースです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


月曜日~土曜日 9時半~14時半
1000円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄新神戸駅の南口から出て新神戸芸術センターに向かって歩き、生田川公園を南下し公園の遊具エリアから道路を挟んだ住宅3件並んだ南側の住宅です。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下ご利用にあたってのルールをご確認、同意いただいた上で、お申し込みください。

①スペース利用のための準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます。
②スペース内は禁煙です。喫煙が発覚した場合は、クリーニング代を請求させていただきます。
③室内での飲食については、ご相談ください。
④万一、ソファー、備品の破損があった場合は、修理代を請求させていただきます。

  禁止事項


無断での飲食や迷惑行為、器物破損などはお断り致します。お部屋の撮影や無断でのアップロードなど、所有者のプライバシーに抵触する行為はお断り致します。

  よくある質問


コロナ対策については、マスク着用、入室前後のアルコール手指消毒、換気、除菌剤による清掃で対応します。

  お知らせ


はじめたばかりで不慣れな点、ご了承ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


キャンセルポリシーをご理解の上、ご予約ください。