ID:19599 

(ID:19599) みらいスペース新宿Ⅱ

新宿三丁目駅から徒歩5分のレンタルスペースです(最大10名利用可)

 ID:19599 

(ID:19599) みらいスペース新宿Ⅱ

新宿三丁目駅から徒歩5分のレンタルスペースです(最大10名利用可)


スペース紹介


【新宿三丁目 みらいスペース新宿Ⅱ】
2021年3月新規オープン!新規オープン特別価格ご提供中。
新宿三丁目駅より徒歩5分、明治通り沿いのアクセスの良い会議室 !
周囲にはコンビニや飲食店も多数あります。
室内はきれいで清潔です。
会議・研修・セミナー・勉強会・ワークショップ・撮影会・レッスン・ボードゲームなど幅広い用途でご利用可能です。
室内は、リフォームしたばかりでとてもキレイです。
■無料Wi-Fi設置■無料での提供とさせていただいております為、接続はご自身の責任においてお願いいたします。
※ID:PASSは室内に掲示しています。
■入退室方法■予約メールにてご案内いたします。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 7:00~9:00 700円/時間
9:00~18:00 900円/時間
18:00~23:00 1,000円/時間
土日祝日
7:00~9:00 700円/時間
9:00~12:00 900円/時間
12:00~23:00 1,000円/時間
※金額は全て税抜価格

アクセス

大きな地図で見る

新宿三丁目駅E2出口を出て左側へ向かい、花園神社の前を通りすぎ、徒歩2分で1階にカフェベローチェがあります。
その隣の建物がルックハイツ新宿です。(明治通り沿いの建物です)
エレベーターで4階にあがり、キーボックスから鍵を取り出して入室ください。

  このレンタルスペースの利用規約


・ 共用部やエントランス付近での食事・喫煙・滞留・階段に座る等の行為は厳禁です。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・準備、片付けも利用時間内にお願い致します。
・無断で予約時間外のご利用が発覚した場合は、無断使用料として1万円を請求させていただきます。
ご予約時間10分前以前、10分後以降のご利用は無断使用といたします。
※防犯カメラの映像を確認します
・ご利用後は机・椅子や備品を元通りに直していただけますようお願い致します。
・当スペースへのアルコールの持込は禁止です。飲酒が発覚した場合には、即時退室して頂きます。
・室内及び共用部分は禁煙です。喫煙された場合はハウスクリーニング代として1万円を申し受けます。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用者からの報告があった場合など)は
清掃費用として1万円を申し受けます。
・スペース室内の備品を壊したり、著しく汚損された場合には、汚損された備品代相当額を弁償をしていただきます

  禁止事項


◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・大声・叫び声・どなり声は厳禁です。ひとりでは大声でなくても大人数で声を出すと大きな声になりますので、十分ご注意下さい。
・ 共用部やエントランス付近での食事・喫煙・滞留・階段に座る等の行為は厳禁です。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
(参加者の方の集合や準備を含め、ジャストタイムをお守りください)
・準備・かたづけがある場合でも、ご予約時間内にお願いいたします。
・ご利用後は机・椅子た備品を元通りに直していただけますようお願い致します。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
・熱を出す道具(ハンダゴテ等)やカッター等鋭角なものを使った作業は禁止します。
・室内及び共用部分は禁煙です。
・アルコールの持ち込みは禁止です。飲酒が発覚した場合には、即時退室して頂きます。
・備品や机・椅子等を壊されたり著しい汚れ・傷等をつけられた場合には、
備品代を弁償していただきますのでご了承下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。