こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19612 

(ID:19612) 柏田第2ビル6F

「COCOSA」から3分!充実設備の開放感溢れる会議・ビジネス・イベントスペース!

 ID:19612 

(ID:19612) 柏田第2ビル6F

「COCOSA」から3分!充実設備の開放感溢れる会議・ビジネス・イベントスペース!


スペース紹介


快適さ熊本No,1宣言!】
当スペースは「COCOSA」から徒歩3分にオープンしたスペース!
「会議・セミナー・ワークショップ・各種スクール」などはもちろんの事、
「エンジョイスペース」とてもお楽しみ頂ける様に設えた施設となります。

街中での会議などのビジネスでのご利用・お仲間との素敵なお時間が過ごせるように、
お使い頂ければと思います。

【広いルーフバルコニーと完全分煙】
当スペースでは広いルーフバルコニがあり、こちらも室内と併せてご利用頂けます。IHコンロを使ったBBQ・グランピングなどお客様のアイデア次第で様々なご用途にご対応出来るスペースです。

また、こちらのスペースでは喫煙(電子タバコのみ)可能となっており、屋内・屋外で完全分煙となっております。

【快適さ熊本No,1宣言!当スペースの充実の設備】
・光回線のWi-Fi完備
・電源タップ多数完備・延長コード・携帯充電器
・ホワイトボード
・100インチ・プロジェークタースクリーン
・プロジェクター
・司会台(演題)
・ワイヤレスマイク2本
・ワイヤレスマイク用スピーカー
・会議用3人掛けテーブル6本
・椅子30脚 等

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間利用可能!
※最低ご利用時間を4時間からとさせて頂いております。
※2時間のご利用でも4時間分の料金を頂戴しております。

アクセス

大きな地図で見る

サクラマチバスセンター・市電辛島町駅より徒歩約8分
下通り「COCOSA」から徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


【ゲスト規約】
この規約は、主にゲストとホストとの間のスペース利用に関する契約の内容を構成するものです。

【総則】
ゲスト規約(以下「本規約」という。)に定める用語及び本サービス利用に当たって適用される条項は、本規約に定めがある場合を除き、
当利用規約及びホスト規約に定めるところによるものとします。
ホストが個別契約成立前に別途、提示する利用規則等が存在する場合には、本規約のほか当該利用規則等も個別契約の内容を構成するものとし、
本規約と当該利用規則等が矛盾する場合には、当該利用規則等が優先して適用されます。

本規約に違反し、スペースマーケットが提供するサービスの利用を継続させることが不適当と判断された場合には、
強制的にご利用をお断りする場合が御座いますので予めご了承ください。

【利⽤の制限】
お客様の属するグループの人物等、本スペースを利用する人物が以下の①乃⾄⑧に該当する場合及び以下の⑨乃⾄⑪に定める事由が⽣じた場合には、
予約のお申込みに応じられませんので予めご了承ください。
① 暴⼒団、暴⼒団関係企業・団体、総会屋、過激⾏動団体、その他反社会勢⼒若しくはこれらに準じる者(以下「暴⼒団等」と称します。)⼜は暴⼒団等の関係者である場合(第三者がその旨認定した場合を含みます。)
② 暴⼒団等⼜は暴⼒団等の関係者が事業活動を⽀配する法⼈その他の団体である場合
③ 役員(取締役、執⾏役⼜はこれらに準じる⽅を⾔います。)、従業員、関係者等が暴⼒団等の構成員⼜はその関係者である場合
④ 本人確認手続きの結果、第三者機関が利用を不適当と判断した場合
⑤ 他のお客さまに著しい迷惑を及ぼす⾔動をした場合
⑥ 弊社に対し、暴⼒、脅迫、恐喝、威圧的要求を⾏い、⼜は、合理的範囲を超える負担を要求した場合。あるいは過去に同様の⾏為を⾏ったと認められる場合
⑦ お客様が、利⽤に関し、法令の規定、公の秩序若しくは善良の⾵俗に反する⾏為をするおそれがあると認められる場合
⑧ お客様が、伝染病・感染症に罹患していると明らかに認められる場合
⑨ 満室(員)によりスペースの余裕がない場合
⑩ 天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により利⽤させることができない場合
⑪ スペースが所在する地域の条例・規則の規定に該当する場合

【利⽤の中止】
予約が成⽴した後及び利⽤途中であっても、下記事項に該当する場合ご利⽤を中⽌させていただくことがございますので、予めご了承ください。な
お、以下の各号該当性について、弊社の定める期間内に合理的な説明が得られなかった場合には、各号に該当する⾏為を⾏ったものとみなします。

① 申込時の使⽤⽬的、催事企画書などの提出物と使⽤⽅法が事実と反した場合。
② 他のお客様、他の会社に迷惑を及ぼした場合。
③ ⾵紀上又は安全管理上、不適当と認めた場合。
④ 常識を超えた備品をお持込又は、使⽤された場合。
⑤ 関係諸官庁から中⽌命令が出された場合。
⑧ 暴⼒団等に属する者が利⽤しようとしていると認められる場合。
⑨利⽤に関し、法令の規定、公の秩序若しくは善良の⾵俗に反する⾏為をするおそれがあると認められる場合。
⑩伝染病・感染症に罹患していると明らかに認められる場合。 天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により利⽤させることができない場合、スペースが所在する地域の条例・規則の規定に該当する場合。社会通念上不適切な使⽤⽅法と判断した場合。

なお、前項の規定に基づいて利⽤を中⽌させていただいた場合であっても、予約時にお⽀払い頂いたスペース利⽤料⾦の払い戻しはいたしかねますとともに、
その際に⽣じた損害賠償責任は、ご負担いただきますので、予めご了承ください。

【禁⽌⾏為】
刑法、著作権法、各自治体が定める条例その他の法令に反する又は反するおそれのある⾏為及び法令で販売が禁⽌されている商品の販売。
公序良俗に反する低俗な⾏為及びわいせつ物や違法な商品の販売。
危険物、騒⾳や振動を⽣じる物、動物やペット、及び常識を超えた備品の持ち込み及び販売。
申込内容と異なる⾏為を⾏うこと。
他⼈の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売。
他のお客様に迷惑を及ぼすおそれがある⾔動・⾏為・騒⾳等。
承諾なく、床・壁・天井・付属設備・備品等へ釘類を打ち付けたり、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲⽌め、その他現状を変更する⾏為。
不利益を与える⾏為(予約時間外の利用や備品の破損を含み、これらに限りません。なお、ホストに不利益を与える行為があったと認められる場合において、
スペースマーケットの了承なくホストと直接交渉、契約をするおそれのある⾏為。
その他法律で禁じられている⾏為。

【キャンセルについて】
キャンセルポリシーはこちらをご参照ください。

【その他】
本規約は、個別契約の内容として提供するものであり、個別契約成立前に提示する利用規則等による修正が有り得ます。
本規約を変更する場合には、その効力発生時期を定め、かつ、規約を変更する旨及び変更後の規約の内容並びにその効力発生時期をインターネットの利用その他の適切な方法により周知するものとし、当該周知後、本サービスを利用した場合又はスペースマーケットの定める期間内に登録取消の手続をとらなかった場合には、本規約の変更に同意したものとみなします。