こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19655 

(ID:19655) 東駒形BLUE

【BLUE】スカイツリー近く!築浅マンションの一室のスペース貸!/光回線有線LAN接続可能!/各種撮影利用におススメ!

 ID:19655 

(ID:19655) 東駒形BLUE

【BLUE】スカイツリー近く!築浅マンションの一室のスペース貸!/光回線有線LAN接続可能!/各種撮影利用におススメ!


スペース紹介


スカイツリー・浅草にほど近い東駒形にある築浅マンションの一室をスペース利用できます。

室内は可愛いらしいテイストの家具を取り揃えております。

光回線WIFI有線接続も可能で、撮影時のライブ配信も対応しております。有線接続可能なWIFI環境完備しております。

※施設内禁煙。バルコニーのみ喫煙可能です。
※スペースの空き状況に関してはリアルタイムで反映されていない場合がございます。正確な空き状況に関しては予約リクエストやお問合せにてご連絡ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


利用可能時間:9:00~22:00
<基本料金>(税込)
9:00~16:00 8,300円/h
16:00~22:00 9,700円/h
+別途清掃料 9,000円

アクセス

大きな地図で見る

都営浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


・スペース利用終了後は、なるべく原状回復をして頂きますようお願い致します。
・完徹時にお手数ですがお帰りの旨のご連絡をお願い致します。
(完徹時までご利用料金が発生致します)
・施設内の備品を使用される際、万が一破損があった場合は全額請求させて頂きます。
・ご予約時間より早まって完徹された場合でも、ご予約時間分でのご請求となりますのでご了承ください。
・撮影当日、万が一利用延長をされる場合は、現地にいる立会人か、弊社までご連絡下さい。
・室内での喫煙が見受けられた場合は別途清掃料を頂戴致します。
・楽器等の使用しての撮影で、ピアノの音量を超える楽器の使用はご遠慮下さい。
・音出しをしてのご利用は22時まで受付しております。


※注意事項に関しては今回ご来場される関係者様全員に共有の程よろしくお願い致します。

  禁止事項


・ご予約の際は必ず清掃オプションを選択してください。
・施設内禁煙、バルコニーのみ喫煙可能です。