こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19708 

(ID:19708) 雅スタジオ(屋上)

【屋上】両国国技館直ぐ近く!築浅ホテル屋上のレンタルです!各種パーティーや撮影利用におススメ

 ID:19708 

(ID:19708) 雅スタジオ(屋上)

【屋上】両国国技館直ぐ近く!築浅ホテル屋上のレンタルです!各種パーティーや撮影利用におススメ


スペース紹介


両国国技館近くにある築浅ホテルの屋上をスペース利用できます。
100㎡ある広々スペースに、ベンチやテーブルを設置しております。
周りには高層の建物が無く、非常に抜けのある風景が広がります。撮影目的におススメのスペースです。


※スペースの空き状況に関してはリアルタイムで反映されていない場合がございます。正確な空き状況に関しては予約リクエストやお問合せにてご連絡ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


利用可能時間:9:00~22:00
基本料金:9,700円
別途清掃料:4,900円

アクセス

大きな地図で見る

JR総武線「両国駅」より徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


・ご予約時には、清掃オプションを選択してご予約してください。
・ご利用後はなるべく原状回復をして退室してください。
※ご利用後お部屋の確認をさせて頂き、

・完徹時にお手数ですがお帰りの旨のご連絡をお願い致します。
(完徹時までご利用料金が発生致します)
・施設内の備品を使用される際、万が一破損があった場合は全額請求させて頂きます。
・ご予約時間より早まって完徹された場合でも、ご予約時間分でのご請求となりますのでご了承ください。
・撮影当日、万が一利用延長をされる場合は、現地にいる立会人か、弊社までご連絡下さい。

※注意事項に関しては今回ご来場される関係者様全員に共有の程よろしくお願い致します。