ID:19747 

(ID:19747) 芦名古民家

芦名古民家/三浦半島 築約150年の風情ある古民家/縁側・庭・和室あり/24h

 ID:19747 

(ID:19747) 芦名古民家

芦名古民家/三浦半島 築約150年の風情ある古民家/縁側・庭・和室あり/24h


スペース紹介


三浦半島の一角にあるこちらのスタジオは築約150年の建物をリフォームした古民家です。

縁側や2部屋の和室、広々した庭もありどこか昔懐かしい雰囲気のあるスペースとなっております。元々は住居だったのでキッチンや浴室など生活スペースは 一通り揃っており、家具家電も取り揃えております。

建物裏にある作業場や、近くの畑での撮影も可能です。


※スペースの空き状況に関してはリアルタイムで反映されていない場合がございます。正確な空き状況に関しては予約リクエストやお問合せにてご連絡ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間利用可能

アクセス

大きな地図で見る

横浜横須賀道路 横須賀ICより車で15分

  このレンタルスペースの利用規約


・スペース利用終了後は、原状回復をして頂きますようお願い致します。
・完徹時にお手数ですがお帰りの旨のご連絡をお願い致します。
(完徹時までご利用料金が発生致します)
・施設内の備品を使用される際、万が一破損があった場合は全額請求させて頂きます。
・ご予約時間より早まって完徹された場合でも、ご予約時間分でのご請求となりますのでご了承ください。
・ご利用当日、万が一利用延長をされる場合は、現地にいる立会人か、弊社までご連絡下さい。

※注意事項に関しては今回ご来場される関係者様全員に共有の程よろしくお願い致します。