ID:19756 

(ID:19756) SKYレンタルフィットネスジム梅田

【梅田ドンキホーテ徒歩3分】レンタルプライベートジム梅田地域最安値当日予約可能の個室レンタルフットネスジム!全面鏡張!ヨガやパーソナルに最適

 ID:19756 

(ID:19756) SKYレンタルフィットネスジム梅田

【梅田ドンキホーテ徒歩3分】レンタルプライベートジム梅田地域最安値当日予約可能の個室レンタルフットネスジム!全面鏡張!ヨガやパーソナルに最適


スペース紹介


SKYレンタルフィットネスジムのこだわりはなんといってもご利用料金!!!
梅田地域最安値で運営させて頂きます。
阪急大阪梅田から徒歩5分、JR大阪駅から徒歩7分、大阪メトロ御堂筋線東梅田駅徒歩5分、大阪メトロ谷町線中崎町駅から徒歩5分、東通商店街から徒歩1分に位置する完全個室のレンタルスペースです。
ウェイト式マルチラック(ハーフラック・スミスマシン・ケーブルクロス・ディッピング・レッグプレスローイング・ランドマイン・ラットプル)にベンチプレス(25kg×2、20kg×2、15kg×2、10kg×2、5kg×2、2.5×2)も揃ってます。
ダンベルは可変式24kgのダンベルと1kg〜10kgの各2個づつも揃っており、パーソナルトレーニングには最適なスペースとなっております。
壁1面が全面ガラス張りにもなっているので、ヨガやピラティスなどの教室にもご使用頂けます。
また、シャワーも無料でご使用頂けます。
(シャンプー、リンス、ボティーソープ、タオルのご用意はありません)
ご用意させて頂いて備品類に関しては全て無料ご使用頂けます。

着替えスペースもありますので仕事帰りのご利用に!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日・祝日)6:00~17:00 1300円
(平日・祝日)17:00~24:00 1700円
(土日) 6:00~24:00 1900円

アクセス

大きな地図で見る

・阪急神戸本線 梅田駅 徒歩5分
・大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩5分
・大阪環状線 大阪駅 徒歩7分
・大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩7分
・大阪市営地下鉄堺筋線 扇町駅 徒歩7分
ドンキホーテ梅田からスギ薬局の方面へ歩いて3分程度です。

  このレンタルスペースの利用規約


SKYレンタルスタジオ利用規約 SKYレンタルスタジオの利用規約です。

下記、同意の上でご予約いただくようお願いします。



利用日、利用時間
24時間営業、 ご利用時間の厳守をお願い致します。 入室・準備・後片づけ・清掃・退室を時間内に終了させてご利用をお願い致します。

ポイント スタジオ内に退室チェック表がございますそちらに沿ってチェックをお願い致します。



スタジオ利用時間について
ご利用は最低1時間からとし、以降30分単位でお申込みが可能です。

スタジオ内お履き物について 使用できる履物は室内シューズのみとさせて頂きます。 外履きシューズのご利用は不可です。また、裸足、靴下、スリッパなどは利用可能です。

ヒールやタップシューズなど、床を痛める恐れのあるもののご利用も不可です。 ポイント フラメンコやタップダンスでヒールにカバーをつけてのご利用はご相談にのさせて頂きます。事前にご相談下さい。



スタジオ内持ち込み物について
飲食物については持ち込み可能です。 スタジオ利用時に出たゴミは、各自ご自宅までお持ち帰り頂きますよう宜しくお願い致します。

アルコール類の持ち込みはご遠慮ください。 その他危険物、爆発物、引火物など火災や爆発など引き起こす可能性があるものは持ち込み禁止です。



楽器の演奏について
梅田中崎町店に関しては、楽器の持ち込み、演奏は原則禁止です。



お忘れ物について
スタジオには事務所や保管場所がないため、お忘れ物につきましては保管や一切の責任を請負う事が出来かねます。 お帰りの際は十分お気を付け下さい。

お忘れ物の保管期間は1週間です。期間を過ぎますと処分させて頂きます。



スタジオ内設備・備品類について
スタジオ内にあります、設備品や備品類に関しては無料でご使用頂けます。 設備品や備品類などを破損させた場合は修理費を請求させて頂く場合がございます。 破損の際は、速やかにご報告お願いします。



ご予約期間について
基本は60日先のご予約が可能です。 スケジュールはスタジオ空き状況よりご確認下さい。 スタジオが空いていれば、当日予約も可能です。



キャンセル料金について
ご予約の変更やキャンセルに関してまして、以下のキャンセル料金が発生いたします。

ご予約日の前日、当日→100%

ご予約日の2日前から7日前まで→50%

ご予約日の8日前まで →0%

※仮予約ができませんのでご予定が確定してからのご予約をお願い致します。

※日付換算に土日祝日及び当社規定の休日は含まれません。

※キャンセル方法はこちらのページをご覧下さい。

※無断キャンセルは固くお断り致します。



料金のお支払いについて
原則完全前払いとし、「クレジットカード決済」、もしくは封筒に現金とスタジオ内備え付けの利用明細書を納入していただき専用BOXへ「専用BOX投函」して下さい。

定期利用に関しては月払いもご利用可能です、割引制度もありますのでお気軽にお問い合わせください。



スタジオ内での禁止事項や注意事項
・アルコール類の持ち込みはご遠慮ください。

・喫煙はご遠慮ください。原則禁煙エリアです。

・楽器、アンプ、スピーカーなど音を大きくする為の機材の持ち込みはご遠慮ください。

・備品の持ち出しは禁止です。

・火災、爆発その他危険が発生するおそれのある行為はご遠慮ください。

・ペット/動物のご入室は遠慮ください。

・宗教勧誘や興業行為は禁止です。

・スタジオ内の備品は予告無しで変更する場合があります。

・利用内容が公序良俗に反するもの、特定の宗教に関わるものまた、スタジオスタッフの指示に従って頂けない場合や当スタジオにふさわしくないと判断される場合は、残り時間の有無を問わず即刻退室していただきます。また、領収済みの利用料金は返金いたしません。

・あまりにもキャンセルや変更が多い場合も、他のお客様のご迷惑となってしまうためご予約をお断りさせていただく場合がございます。

・貸し時間中に予告無しで弊社社員がスタジオ内に立ち入る場合もありますので、ご了承ください。

・大音量でのスピーカーのご使用や、入退室時の話し声など、近隣騒音にもご拝領頂きますよう宜しくお願い致します。

・次の方が気持ちよくご利用頂けるよう、ご配慮をお願い致します。 定期利用に関して 定期利用の定義は1ヶ月間に4回以上、合計5時間以上のご利用が必要となります。 定期利用に関して様々な特典をご用意しております。 詳しくはお問い合わせください。

・定期利用は前月25日までに翌月の利用予定をご連絡下さい。 ご入金は前月末までに銀行振込または直接ご連絡の上手渡しで宜しくお願い致します。

・解約をご希望の場合は、前月25日までにお願いします。 25日を過ぎてしまうと翌月の解約はできず、翌々月の解約となります。 ご利用ご希望の方は info@skyspace.jpにEメールを頂くか、こちらからご連絡をお願い致します。

  禁止事項


飲酒
タバコの喫煙
異臭・強い匂い
騒音・大きな音
・室内は禁煙、火気厳禁です火災報知器が作動してしまします。

・大音量の音楽や演奏、必要以上の音楽をかける行為は禁止です。

・飲物の持ち込みは可能ですが、食事、飲酒は一切禁止です。お酒、食事や菓子類の持ち込みはできません。

・入退室はご予約の時間内にお願い致します。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。

・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。

・ご入室、ご準備、お片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。

・利用時間の延長を希望する場合、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。

・お帰りの際には床の清掃をお願い致します。

・室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。

・スペースの設備や備品による怪我、その他事故などについては一切の責任を負いません。

  よくある質問


ジム内決済は?
封筒と記入用紙が用意しております。記入用紙に必要事項を記入して頂き、封筒に利用料金と記入用紙をいれて現金ボックスへ投函して下さい。

撮影は?
著作権等はありません。ご自由に撮影ください。

入室方法は?
ご予約完了後のメールをご覧ください。

  お知らせ


定期利用も受け付けております。置いておきたい荷物や道具などありましたら、ご相談下さい。
なるべくお客様のご要望にはお応えしていきます。

  予約時のスペースからの連絡事項


SKYレンタルフィットネスジムでは以下の項目をお願いしております。
必ず目を通すようにお願いします。



①入退室時の時間厳守
必ずご予約のお時間になってからご入室御お願い致します。
前のお時間帯をご利用のお客様がいらっしゃる可能性が御座います。


②ごみ、備品類の片付
ご退室時もお時間までに『床清掃』『持ち込み物の片づけ』『備品類の片付』『電源のOFF』を終了させてからご退室を宜しくお願い致します。

③床清掃
使用後はスタジオ内にご用意しております、ドライ型のモップにて床の清掃をお願い致します。

④持ち込み物の片づけ
お持ち込みいただいた飲食物などのゴミはお持ち帰りいただきますよう宜しくお願い致します。

⑤備品類の片付
ウェイト器具やヨガマット、施術用ベットなどの備品類は元の場所にお戻し頂きますよう宜しくお願い致します。

⑥各種機器の電源のOFF
エアコンなどご使用後は全て電源を切ってからご退室を宜しくお願い致します。

⑦防音のご協力を
周りの店舗さんの御迷惑になりますのでご協力を宜しくお願い致します。

⑧現状維持にご協力を宜しくお願い致します
SKYフィットネスジムではお客様に気持ちよくご利用頂きますよう清掃に力を入れております。

お客様の方にもご協力をお願いしております。
何卒、ご協力の方を宜しくお願い致します。


▼スタジオについてのご案内です▼

◆住所
〒530−0027
大阪府大阪市北区堂山町12−5
ロイヤルハイツ梅田2-208号室

◆入室方法
ロイヤルハイツ梅田2の建物の中にポストボックスがあります。

208号室のポストBOXを見つけて頂き、ポストボックスの番号が【右に2回0、左に1回2】になっているのでポストボックスを開けてください。

中にキーBOXが入ってあります。(2つありますがどちらも同じです。)そのキーBOXの番号は【0722】となっております。

中に2つの鍵が入っておりますが、1つはオートロックの鍵、もう1つはお部屋の鍵です。

オートロックを解除して、208まで行って頂き鍵を使ってご入室下さい。

ご退室時もキーBOXへ鍵をお戻しの上、ポストボックスへキーBOXをお戻し頂きますよう宜しくお願い致します。

鍵の開け方(画像での説明付き)https://umeda.skyspace.jp/key

※必ず時間通りに入室するようにお願いします。
予約時間の前に入室しますと、他のお客様とトラブルになるケースがございます。


◆アクセス
スタジオまでの行き方は下記をご参照ください。https://umeda.skyspace.jp/access