ID:19762 

(ID:19762) 多目的スペース

Wifi・大画面TV!おしゃれなスペース☆ パーティ・コンサート・撮影会・会議・謝恩会♪

 ID:19762 

(ID:19762) 多目的スペース

Wifi・大画面TV!おしゃれなスペース☆ パーティ・コンサート・撮影会・会議・謝恩会♪


スペース紹介


古都京都の中心で、鴨川の西側を流れる木屋町を五条通から南へ数分。春には桜、初夏はあじさいがきれいな高瀬川沿いです。
おしゃれな飲食スペースで様々な用途にご利用いただけます。徒歩5分にコンビニ、スーパーがあります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


9:00 - 18:00
月~木 \2,420 (税抜 2,200) /時間
金 \3,084 (税抜 2,804) /時間
土日祝 \6,300 (税抜 5,727) /時間

18:00 - 23:00
月~木 \5,203 (税抜 4,730) /時間
金 \9,024 (税抜 8,204) /時間
土日祝 \9,024 (税抜 8,204) /時間

※土日祝日はスタッフによる清掃確認ができない場合がございます。ご了承の上ご予約をお願いいたします。

アクセス

大きな地図で見る

五条河原町から高瀬川沿いを南に徒歩3分ほど行くと、東側にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申し込みください。

・近隣は住宅街で、ご高齢の方も多くお住まいです。
店外は公道です、特に夜間の大きなお声でのご歓談等にはお気を付けくださいますようご協力をお願いいたします。
また、ご利用後はどうぞお静かに、速やかにご移動をお願いいたします。
・駐輪場はございません。レストランの前は公道ですので駐輪しないようお願いいたします。
2~3台であればレストラン内に停めていただくことは可能です。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ごみ処理を希望される方はオプションでごみ袋のご購入をお願いします。
・ただし、生ごみ・粗大ゴミ・ダンボール・不燃ゴミ等はお引き取りできませんので、必ずお持ち帰りください。
・ごみの分別にご協力お願いします。また、資源ごみはプラと缶・びん・ペットボトルに分けてお入れください。
・ごみ袋の購入は1回のご利用で最大計4枚まで可能です。それ以上にごみを出された場合は必ずお客様が責任を持ってお持ち帰りください。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内に予定数以上のごみや段ボール、その他対応不可のごみを放置された場合は、別途清掃費として5,000円請求させていただきます。