ID:19828 

(ID:19828) 横浜関内Housebar

横浜関内Housebar/伊勢佐木モール内の広々空間/バーカウンターあり/24h

 ID:19828 

(ID:19828) 横浜関内Housebar

横浜関内Housebar/伊勢佐木モール内の広々空間/バーカウンターあり/24h


スペース紹介


横浜市の商店街、伊勢佐木モール内にある建物の3階にあるお部屋です。

周辺に横浜中華街や赤レンガ倉庫など、観光スポットの多数あるエリアに位置しております。

室内は4SLDKと広々とした空間となっており、大人数でもご利用いただけます。
畳部屋が新設されており、また、ミニバーカウンターもあるのでハウスバーをお楽しみいただけます。

賑やかな商店街の中にあるので、周りを気にせずパーティールームとしてのご利用も可能です。

パーティーや撮影目的でのご利用におすすめのスペースとなっております。


※スペースの空き状況に関してはリアルタイムで反映されていない場合がございます。正確な空き状況に関しては予約リクエストやお問合せにてご連絡ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


利用可能時間:24時間

基本料金:11,000円/h
清掃料金:13,800円

アクセス

大きな地図で見る

ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」徒歩5分
京急本線「日ノ出町駅」徒歩8分
JR根岸線「関内駅」徒歩9分

  このレンタルスペースの利用規約


・スペース利用終了後は、なるべく原状回復をして頂きますようお願い致します。
・完徹時にお手数ですがお帰りの旨のご連絡をお願い致します。
(完徹時までご利用料金が発生致します)
・施設内の備品を使用される際、万が一破損があった場合は全額請求させて頂きます。
・ご予約時間より早まって完徹された場合でも、ご予約時間分でのご請求となりますのでご了承ください。
・撮影当日、万が一利用延長をされる場合は、現地にいる立会人か、弊社までご連絡下さい。

※注意事項に関しては今回ご来場される関係者様全員に共有の程よろしくお願い致します。