ID:1985 

(ID:1985) 大泉屋上 **キャンペーン中**

都内最大規模204㎡! 青空広がる綺麗な見晴らしの屋上

 ID:1985 

(ID:1985) 大泉屋上 **キャンペーン中**

都内最大規模204㎡! 青空広がる綺麗な見晴らしの屋上


スペース紹介


3階にある屋上です。周りにはあまり高いビルが無いため、見晴らしが良いです。
大きさは12m×17mの204㎡です。

注意事項
・エレベーターはございません。階段での搬入、搬出となります。
・一軒家の屋上です。撮影スタジオではございませんので、撮影機材はございません。
・事前に利用規約をご一読下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


**2019年末日まで、キャンペーン割引しております**

キャンペーン価格

スチール
4,500円/1時間(通常6,000円/1時間)
ムービー
6,500円/1時間(通常8,000円/1時間)

メイクルーム有り(無料)
男女共有トイレ有り
駐車スペース有り(無料・一台分)(ご利用になりたい方は事前にご連絡ください)

アクセス

大きな地図で見る

西武池袋線大泉学園駅徒歩10分(北口利用)
池袋〜大泉学園20分

  このレンタルスペースの利用規約


・楽器の演奏、音楽の再生、近隣の迷惑になる騒音はご遠慮頂いております。
・搬入、搬出もご予約時間内でお願いしております。
・原状回復をお願いしております。
・撮影スタジオではなく、一軒家の屋上を貸し出しております。撮影機材のご用意はございませんので、ご利用の方はご自身でご用意お願 いしております。尚、電源は家庭用の電力のみになりますので、過度の電力は使用不可です。
・公序良俗に反する撮影・利用はお断りしております。
・ヌード撮影、それに準ずる撮影・利用方法はお断りしております。
・ご利用に際して、発生したスタジオの破損、損害に対しては修繕費を頂戴いたします。
・撮影中にご利用者様に生じた損害、被害に関しては当スタジオで一切責任を負いません。

  禁止事項


・音楽の再生、演奏など、近隣の迷惑になる騒音。(少量の音量はご相談ください)
・公序良俗に反するもの。
・屋上で飛び跳ねたりする行為。下に住居人様がいらっしゃいます。