ID:19941 

(ID:19941) タイムズサロン名駅

個室カットブース リアシャンプー 美容所登録施設 シェアサロン専用設計

 ID:19941 

(ID:19941) タイムズサロン名駅

個室カットブース リアシャンプー 美容所登録施設 シェアサロン専用設計


スペース紹介


個室カットブース シャンプー台 スタッフルーム ロッカー利用可能です。
料金には、ドライヤー コテ ストレートアイロンのレンタル料、シャンプー及びカラー2剤が含まれます。
美容院としての施術利用のほかにアイラッシュの施術も可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間365日

アクセス

大きな地図で見る

名古屋駅徒歩7分 国際センター駅徒歩1分

  このレンタルスペースの利用規約


1、「会員」は、times salonをお客様に対する美容サービスの提供に利用するものとし、それ以外の目的でtimes salonを利用してはならない。
2、「会員」は、times salonの設備・機器・備品を毀損してはならない。「会員」および「会員」の担当するお客様が、毀損した場合には「当社」は、「会員」に対して実費にて賠償請求できるものとする。
3、「会員」は、times salonにて施術をした後、利用したtimes salonの設備・機器・備品の清掃・整理・整頓を実施するものとする。
4、「会員」は、施術に要する時間に加え、施術の為の準備・前項3の清掃・整理・整頓に要する時間を含めた時間をtimes salon利用時間とするものとする。
5,「会員」とお客様とのトラブル・お客様への損害およびお客様の逸失利益については、「当社」は、一切責任を負わないものとする。なお、「当社」に故意又は明らかな過失がある場合に限り、「会員」とお客様との間で直接且つ現実に生じた損害について責任を負うものとし、「当社」が責任を負う損害賠償額においては、当該「会員」の直近3カ月間の会費合計額を限度とする。

  予約時のスペースからの連絡事項


施設説明 美容師免許の確認をします。