ID:19949 

(ID:19949) 熱海ハウス

熱海ハウス/熱海の別荘を丸々スペース貸!/90㎡の広々ルーフバルコニー付です/各種パーティーや撮影利用におススメ

 ID:19949 

(ID:19949) 熱海ハウス

熱海ハウス/熱海の別荘を丸々スペース貸!/90㎡の広々ルーフバルコニー付です/各種パーティーや撮影利用におススメ


スペース紹介


熱海駅からバスで数分の山の高台にある別荘を丸々貸し切りでご利用できるスペース。
90㎡の大きなルーフバルコニーもあり、晴れた日はとても眺望の良いスペースです。

テレビ・キッチン家電・ダイニングテーブル等生活に必要な設備は基本的に揃っております。
各種撮影利用や、パーティー利用におススメのスペースです。


※スペースの空き状況に関してはリアルタイムで反映されていない場合がございます。正確な空き状況に関しては予約リクエストやお問合せにてご連絡ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


利用可能時間:9:00-22:00
(最低利用時間3時間)
基本料金:11,000円/h
清掃料金:13,800円

アクセス

大きな地図で見る

JR東海道本線「熱海駅」より徒歩20分

  このレンタルスペースの利用規約


・お風呂・タオルのご使用はお控え下さい。
使用されたい場合は、それぞれのオプションを選択してください。
・スペース利用終了後は、原状回復をして頂きますようお願い致します。
内容としましては
⑴ゴミは必ず持帰る
⑵汚れや傷がついた場合は修復する
⑶施設内にある備品を使用した場合は元の場所に戻す

※ご利用後お部屋の確認をさせて頂き、
お部屋の状態によっては清掃オプション分の追加料金を請求させて頂く
場合がございます。
※原状復帰をせず退室される場合は、
必ず予約システムのオプションにある
「清掃オプション」を選択するようお願い致します。
・その他、各スタジオごとの規定に準ずるものとします。
・使用者様の原因により火災が発⽣し、
部屋の使⽤が不可能となった場合は3000万円の賠償を頂きます。

ページ作成もしくはページ更新時点での情報となりますので、
最新の情報や詳細につきましては、各スタジオまでお問い合わせください。

  予約時のスペースからの連絡事項


【入室・退室方法について】
当スペースは無人運営をしております。現地にキーボックスがあり、お客様にキーボックスから鍵を取出して玄関を開錠し入室していただきます。キーボックス番号はご利用毎変わるため、ご予約確定後別途ご連絡差し上げます。
退室時には原状回復をお願い致します。玄関の鍵を施錠し、鍵をキーボックスの中に入れ、キーボックスの番号を適当な番号に変更してください。