ID:20037 

(ID:20037) espace fleurs -札幌駅-

【espace fleurs -札幌駅-】クリスマス会?/推し会?/誕生日会?/女子会?/撮影?/おうちデート?

 ID:20037 

(ID:20037) espace fleurs -札幌駅-

【espace fleurs -札幌駅-】クリスマス会?/推し会?/誕生日会?/女子会?/撮影?/おうちデート?


スペース紹介


札幌駅すぐ近くに少人数で気軽に利用できるパーティースペース?
壁一面のお花?がインスタ映えすること間違いなし❗❗みんなで集まって写真を撮りたくなるピンクのお部屋?

【スペースの特徴】
・札幌駅から徒歩10秒。集まるのに便利❗❗
・テレビで地上波OK❗❗
・エアコン完備❗❗❗
・2ドア式93L冷蔵庫、電子レンジ完備✨
・当日予約OK、ゴミ回収やお掃除おまかせプランあり❗❗

【おすすめの利用方法】
・女子会、お誕生日会
・DVD鑑賞
・コスプレ撮影、ロケ撮影
・ショッピング後の休憩
・駅での待ち時間
・オフサイトミーティング
・面接、面談

【注意事項】
・次のご利用者様が気持ちよく利用できるように清掃をお願いします。
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・ご利用時間は厳守願います。
・過度な汚れや清掃が十分にされていない場合、喫煙、入退室時間の違反などによって他のご利用者様にご迷惑をおかけした場合などは迷惑料として5万円を申し受けます。
・時期によっては室内装飾が一部変更となります。返金等は承っておりませんので、ご理解の上ご予約お願いします。
※プランによって一部異なります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日) 6:00~17:00 1,200円/時間
17:00~23:00 1,400円/時間
(休日) 6:00~23:00 1,400円/時間

アクセス

大きな地図で見る

JR札幌駅西改札を北口(北海道大学方面)に出て横断歩道をわたったすぐ目の前のファミリーマートのビルが入っている建物にございます。
ファミリーマートを正面に少し右へ歩くとビルの出入り口があります。エレベーターに乗ってお部屋までお越しください。

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・6~23時以外のご利用はできません。この期間の入室が確認された場合は、遅延料金(基本料金の4倍)を請求いたします。
・無料で貸し出しを行っているバルーン、フリップ、タスキ、ガーランド、タッセルなどは次のご利用者様も利用するので、使用後は元の場所にお戻しください。また、破損や欠品などございましたらお手数ですがご連絡お願いします。なお、無料提供の物品については返金は行っておりませんのでご了承下さい。
・物品の破損・汚損の場合は、同等品の実費やクリーニング費用、対応にかかる手数料を請求いたします。
・時期によっては室内装飾が一部変更となります。予めご了承ください。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。時間外の利用や苦情が出た際はお詫び料として5万円を申し受けます。さらに、次の利用の方のご利用料金分全額をご負担して頂きます。(ご不明点がある場合には、お手数ですがメッセージにてお問い合わせください。)

  禁止事項


当スペースは禁煙です。