ID:20054 

(ID:20054) スタジオ コダマ

 ID:20054 

(ID:20054) スタジオ コダマ


スペース紹介


■スペなびからご予約の場合、ご利用料金は割高になりますのでご了承ください。

入谷駅より徒歩3分の廃墟スタジオ、スタジオコダマ。
廃墟化した倉庫をそのままスタジオ化し、様々な撮影ができるお得な撮影スタジオ。
四方をコンクリートに囲まれた独特なスペースで、スチール、VTR、MVなど、本格的で迫力のあるシーンが撮影できます。
なお、ネット回線を単独で引いている為、安定した回線状況でライブ配信可能!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■平日プラン■
11,470円(税抜)/1h

■土日祝日プラン■
12,680円(税抜)/1h

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ 日比谷線
入谷駅より徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


■最低使用時間について■
最低使用時間は4時間からになります。

■当日延長■
当日の延長は、後に他のお客様のご予約が入っていない場合に限り可能です。ただし延長分についてはスタジオ利用料が1.5倍となります。

■当日の遅刻■
利用開始時にスタジオの設備説明や受付をするため、別場所からスタッフが来て、ご対応させていただきます。
利用承諾書にサインできる人が開始時間に必ずお越しください。
予約開始時間より15分以上到着時間が遅れる場合、開始時間の1時間前までにお電話にてご連絡ください。(TEL:03-6912-5576)
もし連絡なしに遅刻してしまった場合、1時間につき税込2,200円をいただきます。
例えば、利用承諾書にサインできない人が予約開始時間に来て、遅れて利用承諾書にサインできる人が来た場合でも、遅刻の料金が発生しますので、ご了承ください。

■電気使用量■
当日の電気使用量1kw/hにつき、330円が加算されます。
※1時間あたり2kw/h程が使用量の平均となっております。

■連日利用■
2日以上連続でスタジオを利用されたい場合は、別途ご相談ください。