ID:20058 

(ID:20058) レンタルスタジオ StudioYachimataBase

東京から約60分 東関道佐倉ICから約30分静かな地域です

 ID:20058 

(ID:20058) レンタルスタジオ StudioYachimataBase

東京から約60分 東関道佐倉ICから約30分静かな地域です


スペース紹介


大黒柱と戎柱が9寸(27cm)と18畳の日本間が自慢の千葉県八街市にある日本家屋ハウススタジオ&レンタルスペースです。
1Fは和室以外にホリゾントスタジオ2Fはレンガ調の部屋、ブラックルーム、パステル調の部屋と3種類の部屋を用意
料金には撮影照明器具(定常光、大型ストロボ)レフ板、等撮影用品も含まれております。
基本的に写真及びビデオのスタジオですが、スタジオが空いている日程、時間帯に習字、お花、お茶、琴、仕舞、女子会等のお稽古事、集会に和室18畳を1時間¥3.000(税別)にてレンタルスペースとしてお貸しいたします

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


時間貸し8.000(税別)最低利用3時間より
5時間グロス38.000円
10時間グロス70.000円
延長30分4.000円

アクセス

大きな地図で見る

八街駅よりコミュニティバス(南回り)で八街神社下車バス停より徒歩700m若しくはタクシーで約10分(¥1.700程度)

  このレンタルスペースの利用規約


☆時間厳守
次のご利用者様にご迷惑をかけないよう、時間厳守、時間内の入退室をお願い致します。
準備、片付け、着替えの時間も含まれます。
時間の余裕を以てご予約下さい。
入場はご予約時間30分前から退出はご予約時間+10分までとさせて頂きます
10分を超えた場合15分ごとに3.000円の追加料金を頂きます。

☆土足厳禁
スタジオ内は土足厳禁となっております。
モデルの使用する靴等については裏にガムテープを張る、綺麗に拭く等の処理をしてください。

☆騒音の厳禁
入退室時の話し声など、近隣騒音の苦情防止のため速やかに入退場してください。
また大音量の機器は使えません。
近隣より苦情が入った場合時間途中でも退場していただく場合があります
その場合時間途中であっても返金は一切いたしません。

☆飲食及びごみ処理について
現在出前館でのみ発注可能です
近くのコンビニまで2Km 飲食店まで5Kmと離れておりますので
出来れば入場前にご購入してお越しください
匂いの強い飲食はお控えください。
ゴミは八街市条例に基づき燃えるゴミ、プラスチック製品(リサイクルマークの付いたもの全て)、瓶、缶、
ペットボトル(蓋はプラ、ラベルは燃えるゴミ)に分別して、階段下のごみ入れに必ず捨てて下さい。

☆撮影内容について
当スタジオはあらゆるジャンルの写真撮影、ビデオ撮影可能です
但し屋外での公的秩序を乱すような撮影(屋外にてのハメ撮り等)は禁止事項とさせて頂きます。
☆その他禁止事項
・楽器の持ち込み、アンプ・スピーカー等、音を大きくする為の機材の持ち込み
・当スタジオに機材を搬入する際、床を傷つける恐れのあるものの持ち込み(三脚などは足先に布を巻く等の処置をしてくだい)
・当スタジオ内の備品の持ち出し
・火災や爆発、その他危険が発生する恐れのある行為
・当スタジオ使用権の第三者譲渡
・床を傷つけたり汚す恐れのある靴を履いてのダンスレッスン利用等
・壁、天井、床などスタジオを傷つける釘やネジの使用
・犬以外のペットの持ち込み
・ヘアワックスを付けた髪で寝転ぶ行為(タオルを必ず敷いて下さい)
・スタジオご利用の方や近隣の方のご迷惑となる行為
・床にテープで印を付ける行為
・スタジオ前道路での撮影

・ご利用者の過失によりスタジオが使用できなくなった場合、スタジオの原状回復費用及び、使用できない期間の損害賠償を請求させて頂きます。

その他注意事項、お断り事項
・ご予約当日、スタジオ側の諸事情でやむを得ずスタジオを休む場合がございましても損害金等は一切、お支払い致しません。出来る限り前もってその旨はご連絡致します。

・天災地変等の際、ご予約スケジュールの保証はできかねます。

・当スタジオには駐車場は約5台駐車出来ますがそれを超える場合駅近くのコインパーキングをご利用ください。
路上駐車は絶対おやめください。

・当スタジオ内のお忘れ物にご注意ください。万が一、スタジオ内で忘れ物の盗難があった場合、当スタジオは一切責任を負えません。
貴重品なども、くれぐれも自己管理をして頂くようお願い致します。

・スタジオ使用中の事故や怪我等について当スタジオでは一切責任を負いません。

・メールやお電話にて、すぐにご対応が出来ない場合もございますので、ご了承下さい。

特別料金の追徴
・利用時間の超過
予約時間内に退室が完了しない場合は、次のご利用者様の有無に問わず、無断利用料金として30分毎に4.000~5.000円を頂戴致しますのでご了承ください。
時間は余裕をもってお申込み下さい。

・電気使用について
電気使用料は料金に含まれておりますが、節電のため使用しない部屋の照明、暖房は出来る限り切ってください

・大規模清掃/補修
ご利用後、大規模な清掃や補修が必要となった場合には、別途清掃費用や補修費用を、特別料金としてお支払い頂きますのでご了承ください。

・設備機器の補償
ご利用者様の過失などの原因でスタジオ内各種設備機器が損傷/破損した場合は、即座にご連絡下さい。
ご連絡が無い場合は、スタジオの通常使用では生じないスタジオ内各種設備機器の損傷/破損の原状回復に要した費用の全額及び特別料金として別途請求させて頂くことになりますのでご注意ください。

スタジオの利用料金について
・スタジオの利用料は全額前払いです。
事前に下記口座にてお振込みをしてください。なお、振込手数料はご利用者のご負担となりますことをご了承ください。

・前日、当日のご予約の際など、スタジオ利用料を事前に振り込むことが不可能な場合のみ、現金払いも可能でございます。
現金払いの場合当日終了時点にて現金清算となります。

お釣りの無いよう、ご利用料金ちょうどのご準備をお願い致します。

振込先
千葉銀行 インターネット支店(支店番号500) 普通3046630 リキイシタダヒコ

※ご利用料金のお支払いの確認が取れるまでは仮申し込みとなり振込完了後お申込み決定となります。
仮申し込み中で他にお客様が出た場合振込を先に頂いた方を優先させて頂きます。
日にち確定しましたら早めにお振込み下さい
決定後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい
ご利用料金のお支払いを頂けない場合は、法的手段を取らせて頂く場合もございます。また、今後のご利用を一切お断りさせて頂きます。
また後発の方が先にお振込み頂いた場合後発の方に決定権が移動しますのでご了承ください
その場合先発の方に決定の有無のご連絡を差し上げます。
この連絡が当日中に撮れない場合後発の方へ権利が動きますのでご了承願います。

キャンセル・変更料金について
仮予約中のキャンセル変更はメールまたはお電話でお手続き下さい
仮予約中に変更がある場合は速やかに連絡ください。
決定後のキャンセルは出来ません(ただし当方の事情及び天変地異による何らかの事情で使用出来ない場合この限りではありまん)

※決定後のキャンセル及び変更は不可能となりますので、レンタル料金100%をお支払いお願い致します。
万が一お支払い頂けない場合は、今後のご利用をお断りさせて頂きます。
また、その他にご予約が残っている場合も、すべて抹消をさせて頂きます。
予めご了承ください。

利用資格について
当規約に反する行為、当スタジオの名誉・信用を傷つける行為、その他当スタジオが不適切と判断した行為を行ったご利用者様は利用資格を即座にはく奪・抹消致します。
その際、既に頂いたご利用料金の返金は一切致しません。
また、その後の予約の抹消及び予約や利用の不可に関しても一切の苦情は受け付けません。ご了承ください。

利用規約改定について
当利用規約は予告なく改正され、定めのない事項については当スタジオが必要な規約を定めることができ、その効力は全てのご利用者様に及びます。
また、利用規約はホームページ上に最新の利用規約を提示し確認が出来るものとします。

  禁止事項


入退室時の話し声など、近隣騒音の苦情防止のため速やかに入退場してください。
また大音量の機器は使えません。
近隣より苦情が入った場合時間途中でも退場していただく場合があります
2Fで夜間のストロボ利用はカーテンを閉めてください。

  よくある質問


送迎は可能ですか?
送迎については可能ですが申し込み時にご相談ください