ID:20195 

(ID:20195) Studio Face 東十条店 ダンスも会議もできるレンタルスタジオ

【東十条駅徒歩5分】ダンスのできるレンタルスペース 会議室としても⭕️Wi-fi他備品は利用無料✨ダンス〜6名・着席〜20名

 ID:20195 

(ID:20195) Studio Face 東十条店 ダンスも会議もできるレンタルスタジオ

【東十条駅徒歩5分】ダンスのできるレンタルスペース 会議室としても⭕️Wi-fi他備品は利用無料✨ダンス〜6名・着席〜20名


スペース紹介


JR京浜東北線東十条駅より徒歩5分❗️
大きな窓で見晴らし&大量採光のレンタルスタジオ&スペースです☀️

ダンスに便利な大型鏡や、会議に便利なイスやテーブルなどの備品はなんと全て無料で利用可能!?✨

⚠️下の階に飲食店が入っているので月〜土曜の19時以降はダンスはできません。(日曜日は終日可能)
振動の少ないヨガ、演劇、その他会議室利用は24時間いつでもご利用可能です。

スタジオすぐ隣にローソンストア100があります。(徒歩1分)
飲食店多数。(徒歩5分圏内)
スタジオ周辺にコインパーキングが2箇所あります。(徒歩4分圏内)

大型鏡があるのでダンスやヨガに最適!
その他にも、イスやテーブルが充実しているので多目的にご利用いただけます。

スマホ用三脚と返しモニターを使って動画撮影やも可能◎。

【ヨガ・ダンス・稽古場利用】
大型鏡(1.8m×3.4m)を壁一面に設置しています。
ダンスのご利用目安人数は6名です。
室内の1部をカーテンで仕切って更衣スペースを作れます。
音楽プレーヤーは有線、Bluetooth、CDがご利用可能です。

【レンタルスペース利用】
スタッキングチ

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


●基本プラン(9:00~24:00)●
平日 1,550円/1時間
土日 1,850円/1時間

●早朝割(0:00~翌9:00)
平日 650円/1時間
土日 750円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

【京浜東北線 東十条駅からのアクセス】
①北口改札を出てすぐ右に曲がって進んでください。
②階段もしくはエスカレーターで地上に降りたら、「東十条商店街」のゲートをくぐってまっすぐ進みます。
③右手に「かつや」や「おかしのまちおか」が見えてきます。そのまままっすぐ進んでください。
④しばらく歩くと、右手に「ローソンストア100」と「大型コインランドリー」が見えてきます。そのさらに隣にある「鶏ジロー」が入っている建物の3階です。

  このレンタルスペースの利用規約


・下の階に飲食店があるため、月〜土曜の19時以降はダンスはできません。(日曜日は終日可能)
振動が少ないヨガ、演劇、カルチャー教室などは19時以降も可能です。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。