ID:20225 

(ID:20225) ハウススタジオTasuki

【御徒町】屋上付き3階建て戸建 生活シーン色々と撮影できるハウススタジオ

 ID:20225 

(ID:20225) ハウススタジオTasuki

【御徒町】屋上付き3階建て戸建 生活シーン色々と撮影できるハウススタジオ


スペース紹介


仲御徒町から徒歩5分、屋上つき3階建ての一軒家スタジオ。
1Fから屋上すべてがご利用頂けます。

自然光が射し込むためハウススタジオとしても使い勝手がよい他、キッチンや寝室・トイレ・バスルーム・洗面所があり、ほぼ全ての生活シーンを撮影することが可能です。
施設内にある調理器具や設備は無料でお使いいただけます。

1Fはダイニングテーブルとキッチン、2Fは洋室、3Fはリビング + 洋室という構成ですので各フロアで区分けされているのも特徴です。
上野近郊の街並みが見渡せる屋上スペースでは、空抜けのカットを撮影することができます。

駐車場に関しては、すぐ近くにコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。

撮影以外の用途でもお貸しすことは可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


9:00~22:00 6,000円/時間

アクセス

大きな地図で見る

詳細はご利用日前日に送るメールにてお送りします。

  このレンタルスペースの利用規約


・ご利用時間は、ご準備・後片付け、および搬入出の時間を含めてご予約ください。
・基本営業時間は9:00~22:00となります。時間外のご利用に関してはご相談ください。
ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
・当日の時間延長については、終了予定時間前にご相談ください。
その後のご予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
・当日 15 分以上の延長につき、1 時間単位で延長料金を申し受けます。
・予約していた時間以外の滞在はできません。
予約していた時間以外の滞在が発覚した場合、違約金として30,000円の支払いを申し受けます。
また、予約していた時間以外の滞在によって他の利用者に不利益が発生した場合、
不利益を被った利用者に対する賠償金を請求することがあります。