ID:20230 

(ID:20230) sharesalon hanare

町田・相模原地区レンタルサロン

 ID:20230 

(ID:20230) sharesalon hanare

町田・相模原地区レンタルサロン


スペース紹介


横浜線古淵駅より徒歩7分。地域密着のプライベートサロンです。
いろんな施術や、リモート研修などにもおすすめです。
駐車場完備。無料です。
他にもオプションにてタオルの貸出などもありますので、手ぶらでのご利用も可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1h 1100円となります。

アクセス

大きな地図で見る

改札を出て、左。セブンイレブン前の信号を渡り、左に曲がり直進。T字路にぶつかりましたら、右に曲がり、古淵なかの歯科クリニックを左に。そのまま800メートルほど直進すると中央自動車学校が見えてきます。サロンはその向かい側となります。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用を利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認。ご同意いただいた上で、お申し込み下さいませ。
1,スペース利用のための準備、片付に要する時間も利用時間に含まれます。
2,スペース内は禁煙となっております。喫煙が発覚した場合は、クリーニング代を請求させていただきます。
3,戸締まり・電源の管理・忘れ物のないよう、お願い致します。
4,使用後の清掃・ベットのオイルなどの拭き取り、ゴミの持ち帰りもお願いいたします。
5,施術ベットの使用目的は施術・セラピーに限定されます。

  禁止事項


全面禁煙となります。
片付け・戸締まり・電源の扱い・ゴミの持ち帰りをお願いいたします。
近隣住宅の方に迷惑のないよう、お願いいたします。

  よくある質問


駐車場は有料ですか? ー無料です
お湯は使えますか? ーポットがございます(オプション)

  予約時のスペースからの連絡事項


鍵についてご説明あります。