ID:20231 

(ID:20231) ライブ配信スタジオ Tasuki Studio

[高田馬場駅徒歩3分]YAMAHA C3グランドピアノ・お琴常設✨音響、映像機材完備‼️動画配信、レッスン等に♪

 ID:20231 

(ID:20231) ライブ配信スタジオ Tasuki Studio

[高田馬場駅徒歩3分]YAMAHA C3グランドピアノ・お琴常設✨音響、映像機材完備‼️動画配信、レッスン等に♪


スペース紹介


高田馬場徒歩3分にある音楽家の配信・練習用のスタジオになります。
常設しているグランドピアノはYAMAHA C3です。
スタジオ料金にピアノ代は含まれております。

調律日:2022/2/15

[深夜時間のご利用について]
23時から翌7時までは深夜時間帯としてのご利用になります。
この時間はスタッフが対応できません。一度、スタッフ対応時間でのご利用後にご利用されるのを推奨しております。

[ご注意!!]
・準備と片付けはご予約時間に含まれますので、必ず余裕を持ってご予約ください。
・ご利用後、鍵は速やかにご返却お願いします。後の方の迷惑になりますのでご協力お願いします。
・設備の性質上、打楽器の利用を不可とさせて頂いています。
・アンプご利用の際も、大音量での演奏を控えて頂いています。
・鍵は高田馬場駅前で受渡と返却を行っていただきます。現地にはありませんので、必ず入室方法をご確認ください。
・スタジオ内には、入退室管理および状況確認のため防犯カメラを設置していますので、ご了承ください。

[貸出している機器]
★オーディオ機器セットの貸出
・ミキサー(YAMAHA MG10XU)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 1,800円/時間(税別)
土日 1,950円/時間(税別)

アクセス

大きな地図で見る

詳細なアクセス方法は予約時にお伝え致します

  このレンタルスペースの利用規約


・ご利用後の原状復帰と清掃は、利用者にて行ってください。当施設内の機材、家具備品類は
必ず元の場所に戻してください。
尚、特別に清掃の必要が生じた場合には別途清掃費が発生いたします。
・万が一施設・建物の設備、備品等を汚損・毀損・紛失した場合、当事業者またはその他の第三者が被った
損害を賠償していただきます。
・当施設内では全面禁煙となります。
・スタジオ内は全面土足厳禁となっております。靴を履いて撮影される場合は、靴の裏に養生テープを
貼っていただきますようお願い致します。
・スタジオ内の固定照明・背景紙などの撮影セットは移動する場合、必ず元に戻してください。