ID:20326 

(ID:20326) 庭を眺めながらのリビング

越谷駅徒歩10分 動画・写真撮影、女子会、ミーティングに

 ID:20326 

(ID:20326) 庭を眺めながらのリビング

越谷駅徒歩10分 動画・写真撮影、女子会、ミーティングに


スペース紹介


閑静な住宅街に佇む洋風住宅のリビングルームスペースをご利用頂けます。
インタビュー、各種レッスン、女子会、オンライン面接、など、様々な用途にご利用頂いております。

※自社や他サイトでも受け付けている為予約状況は表示と異なります。
最新の予約状況はリクエストにてご確認ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


月・水・木 1000円/1時間
火・金・土・日 1500円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

建物は少しわかりづらいですが、松田整形外科さん向かい、駐車場に囲まれたクリーム色のスウェーデンハウスとなります。

赤茶の木の柵と煉瓦の門、黒い垂れ幕看板がかかっています。門にライフサポート、中にアルターボディメンテルームと看板が出ております。
スタッフは常駐し、ご利用は把握していますのでインターホンは不要です。(インターホンはまつ毛サロンに繋がっています。)

玄関開けて頂きすぐ左のお部屋となります。

お車の場合、型によって途中の出庫が難しいかもしれませんが、一台までは無料で敷地内に停めて頂けます。2台目からは300円の追加料金を申し受けております。
ご利用の際はあらかじめメールにてお伝え頂けますと幸いです。

  このレンタルスペースの利用規約


入退室はお時間ちょうどにてお願いいたします。
お部屋は簡単な清掃をお願いいたします。
お部屋内は禁煙とさせて頂いております。
お部屋ない及びトイレまでの利用となります。
廊下等での会話はお控えください。
時間経過後、お庭でのたむろや会話等もお控えください。

  禁止事項


喫煙、飲酒はご遠慮ください。
火気のご使用や大きく音が鳴るものをご使用の際は事前にご相談ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


写真や掲載の情報は変更されている場合がございますので重要な要件の場合はあらかじめご確認ください。