ID:20330 

(ID:20330) fuente南品川

リフォームしたばかりの和室が特徴!南品川の2DK戸建のスペース貸!

 ID:20330 

(ID:20330) fuente南品川

リフォームしたばかりの和室が特徴!南品川の2DK戸建のスペース貸!


スペース紹介


南品川にある3階建の戸建の2~3階部分のスペース利用できます。
2階部分はキッチンとトイレ・脱衣所とリフォームされたばかりでい草の心地よい香りがする張り替えたての和室が特徴。
3階は屋根裏部屋の様に少々天井高が低いスペースとなっており、面白い構造のお部屋になっております。


※深夜0:00~9:30までは予約リクエストへの返答対応はしておりません。そのため翌朝からの予約リクエストには迅速な対応ができない場合がございます。予めご了承ください。
※スペースの空き状況に関してはリアルタイムで反映されていない場合がございます。正確な空き状況に関しては予約リクエストやお問合せにてご連絡ください。

※只今弊社ではコロナ対策による社員少人数出社制度を設けており、メッセージへのお返事にお時間を頂戴する場合がございます。お手数お掛けいたしますが、ご了承ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


利用可能時間 : 09:00~22:00
¥7,200~/1h

アクセス

大きな地図で見る

新馬場駅から約5分

  このレンタルスペースの利用規約


・スペース利用終了後は、原状回復をして頂きますようお願い致します。内容は
(1)汚れや傷がついた場合は修復する
(2)施設内にある備品を使用した場合は元の場所に戻す
⑷食器を使用された場合は洗って元の場所に戻す。
⑸キッチンを使用された場合は水等を必ず拭き取る。

以上です。
・その他、各スペースごとの規定に準ずるものとします。
ご連絡頂きました目的以外でのご利用はご遠慮願います。
施設玄関にある防犯カメラにて、並びにご利用終了時間に合わせて清掃スタッフが現地にお伺い致しますので、その際にご利用状況をご確認させて頂く場合がございます。

当スペースは無人運営となっております。深夜0:00~9:30まではオペレーター不在となりますので、ご了承下さい。

ページ作成もしくはページ更新時点での情報となりますので、最新の情報や詳細につきましては、各スタジオまでお問い合わせください。