こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20339 

(ID:20339) スタジオギャラリー八角

京都御所南に位置する、丸太町駅から徒歩3分のギャラリー・撮影スタジオ

 ID:20339 

(ID:20339) スタジオギャラリー八角

京都御所南に位置する、丸太町駅から徒歩3分のギャラリー・撮影スタジオ


スペース紹介


丸太町駅からすぐ!スマートキーでご利用簡単!
窓一面に木々と青空を望む、柔らかな自然光の入る空間。
ギャラリーとしての展示利用の他、ポップアップショップや、
撮影スタジオ、ワークスペースとしても利用可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■時間利用プラン
平日 / 2200円
休日(土日祝)/ 3300円
※最低ご利用時間 2時間~
※使用可能時間は10:00~19:00となります。

■一日利用プラン
平日 / 9900円
休日 / 14850円
※撮影利用には適用できません。
※使用可能時間は9:30~19:30となります。
※営業可能時間は10:00~19:00となります。
※イレギュラー対応も可能ですので適宜ご相談ください。

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄丸太町駅から東に徒歩3分。
丸太町通りと高倉通りの角に位置するマルタカビルの4階です。

  このレンタルスペースの利用規約


【利用規約】
●販売について
当ギャラリースタッフの手間が発生しない場合、コミッション料はいただきません。

●保管、管理について
展示作品、商品についての監視、管理、保全についてはご利用者様の責任にてお願いいたします。
火災、盗難、その他不慮の事故、損害等に対して当スペースは一切責任を負いません。

●設備、備品の破損、紛失
当スペースの躯体、設備、備品を破損、汚損、紛失された場合の補修費用はご利用者様負担とさせて頂きます。
承諾なく改造、壁・天井・床及び設備部分に塗装及びガムテープ等、痕が残るものの使用は禁止とします。
押しピン、練りゴム使用、既存の穴に釘打ちは問題ありません。
展示方法などお気軽にご相談ください、出来る限り希望に沿えるようにさせていただきます。

●使用権
使用内容の変更、あるいは使用権の転貸・譲渡はお断り致します。
申し込み時に確認させていただいたご利用者および商品内容、展示内容が異なる場合は
ご利用中であっても、利用の取り消しもしくは停止をしていただくことがございます。
料金のご返金は致しかねます。尚、この場合の損害補償はいたしません。

●ご利用の延長
ご利用時間の延長をされる場合は、予約時間の30分前までに延長申請をしてください。
延長時間に入るまでに追加料金のお支払いをお願いいたします。
なお、予約状況によっては延長できない場合もございます。

●その他の事項
・当スペースは、ビルの4階でアクセスは階段のみとなります。搬入出にはご注意ください。
・ビル内での大声、騒音など、近隣テナント様へ迷惑となる行為はお控えください。
・日曜日は他テナント様がおられませんので、演奏なども可能ですが、その際も一度ご相談ください。
・発生したゴミは、利用者様にてお持ち帰り下さい。
・専用の駐車場はございません。 近隣のコインパーキング等をご利用下さい。

  禁止事項


セキュリティカメラを設置しておりますが、
入退室管理や、不測の事態の事実確認のために利用しております。
撮影を妨げる行為はお控えください。

  よくある質問


当ギャラリーホームページのQ&Aをご参照ください。