ID:20340 

(ID:20340) 清潔感あふれるイベントや展示会に最適なスペース

大型のガラスウィンドウが北面と東面道路に面し、通りからの注目度も抜群の形状になっています。

 ID:20340 

(ID:20340) 清潔感あふれるイベントや展示会に最適なスペース

大型のガラスウィンドウが北面と東面道路に面し、通りからの注目度も抜群の形状になっています。


スペース紹介


薬院のビンテージマンションの2階にあるショールーム!
室内は、ホワイトカラーで統一されており、天井はスケルトン仕様、床は明るめの木彫仕上げとモルタル風デザインのタイルカーペットで仕上げています。
一面にあるガラスと明るいスペースで、今迄開催された展示会などは好評でした。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平 日:9時―18時 の1日貸(最大5日間)とします。
(時間貸、延長は受付ていません)
土日祝:会社が休みですので貸出していません。

アクセス

大きな地図で見る

薬院駅から徒歩5分、地下鉄七隈線薬院大通から徒歩3分のところにある、薬院のビンテージマンションです。
周辺には、人気のキッチン用品店、エスニックレストラン、アパレルショップがあります。

  このレンタルスペースの利用規約


①荷物の受取と出荷:ご利用日内(9時―18時)に行ってください。
*送り状(コピー含)は、持参ください/集荷の手配は各自でお願いします。
②後片付け:段ボールは、商品と一緒に送るかお持ち帰りください。(PETボトルや生ゴミはお客様で処理をお願いします)
③冷蔵庫は完備していますが、軽食以外はご遠慮ください。(周辺の飲食店をご利用ください)
④KYOYAビル内での喫煙はご遠慮ください。
⑤鍵の受け渡しは行っていません。
⑥WiFiは使用できます。
⑦真四角のテーブル2つと椅子8脚までは無料で貸出します。
⑧必要なハンガーラックや姿見、マネキンなどのレンタル商品もご用意していますのでお問い合わせください。

  禁止事項


ビル内での喫煙はご遠慮ください。

  よくある質問


脚立はありますか?:お声がけいただければお貸しできます。
ゴミ処理を訪ねられる事が多いのですが、基本ゴミや段ボールは各自で処理していただきます。
お客様の都合で、延長を希望される事がありますが、基本延長は受付ていません。

  お知らせ


昼は、交代で食事にいかれるか、貴重品は持参して出かけるように気を付けてください。

  予約時のスペースからの連絡事項


荷物の配送につきましては、前もって宅配業者に時間内の集荷の依頼をお願いします。