ID:20346 

(ID:20346) モダンな空間のなかイベントや展示会に最適なスペース

【薬院駅より徒歩5分】展示会場やポップアップストアに適した薬院エリアにあるイベントスペース

 ID:20346 

(ID:20346) モダンな空間のなかイベントや展示会に最適なスペース

【薬院駅より徒歩5分】展示会場やポップアップストアに適した薬院エリアにあるイベントスペース


スペース紹介


「西鉄薬院」駅から徒歩5分、地下鉄七隈線薬院大通駅から徒歩3分のビンテージマンションの2階にあるレンタルスペースです。感度の高い洗練された街でありながら、人の温かみを感じる薬院エリアにあります。室内の壁はホワイトカラーで統一されており、床はモダンな絨毯を使用しています。アーティスト、デザイナー、アパレルの展示会、個展などに最適なスペースです。空調設備に加えて、スポット照明も展示会やイベントの使用に充分な数量が確保されています。フロアの側面壁扉を開けると冷蔵庫と荷物が置けるスペースがあります。過去にも展示会での利用事例があるレンタルスペースです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平 日:9時―18時 (1日貸) *時間貸し並びに延長は受付ていません。
日祝日:会社が休業のため貸出しは行っていません。
※搬出入時間(荷物の受取、出荷)も利用時間内にお願いします。(ご利用日以外のお荷物のお預かりは行っていません)

アクセス

大きな地図で見る

「西鉄薬院」駅から徒歩5分、地下鉄七隈線薬院大通駅から徒歩3分にあるKYOYAビル2Fスペース

  このレンタルスペースの利用規約


・スペース内は原則飲食不可です。
・スペース内は禁煙です。
・ゴミ(ペットボトル、段ボール、生ごみ等) は基本、お持ち帰り頂くようにしていますが、生ゴミ、PETボトル類に関しては、半透明のビ
ニールをお渡ししますので、分別してもらえれば、ご利用日数に関係なく1回ご利用期間:500円でゴミの回収をさせていただきますので
お申込みの際に付け加えて記入してください。但し、段ボールは商品と一緒にお持ち帰り下さい。
・階段及び通路は共用部です。物を置くなど通行の妨げになることはご遠慮くださいますようお願いいたします。
・貸出は、自社の営業日(土日祝祭日及び夏季冬期休暇日は貸出できません)のみとなります。
・9時―18時の1日貸ですので、時間の延長は承りません。

  禁止事項


廊下は共用部ですので、電話や立ち話はご遠慮ください。
ビル内での喫煙は出来ませんので、廊下での喫煙はご遠慮ください。
ペットボトルや生ごみは各自で退室時に持ち帰るようにお願いします。

  お知らせ


内覧をご希望のお客様は、平日の営業時間内にお願いします。