こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20369 

(ID:20369) PORTWAY COFFEE

駐車場1台付き!駅近路面のカフェスペース

 ID:20369 

(ID:20369) PORTWAY COFFEE

駐車場1台付き!駅近路面のカフェスペース


スペース紹介


PORTWAY COFFEEはJR柏駅から徒歩8分の住宅地のコーヒーショップです。人通りの多い路面店で視認性も高い立地となります。
落ち着いた雰囲気の店内は最大14名まで着席いただけます。
セミナーや講座、ワークショップ、習い事の場として最適です。

アルコール以外の飲食物持ち込みは可能ですが、住宅地のためパーティーや大きな音を出すことはご遠慮頂いております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日プラン:火水木金 18:00-23:00 ¥1300/1h
土祝日プラン:火~土 18:00-23:00 ¥1500/1h

アクセス

大きな地図で見る

柏駅東口徒歩8分

  このレンタルスペースの利用規約


・2時間〜利用可能
・セミナーや講座、ワークショップ、習い事などでの利用を想定しております。
宗教勧誘、高額商品販売、高額受講料セミナーなど内容によってはお断りさせて頂く場合がございます。
・基本的な感染症対策を実施した上での利用をお願いいたします。
・予約した利用時間を厳守し、利用時間内に掃除、設備を元に戻してからご退出ください。
・荷物・商品などはご自身の責任にて搬入・搬出をお願いいたします。
・ゴミはすべてお持ち帰りください。
・大きな音の出る楽器演奏などはできません。
・テラス席を含む店内及び店舗周辺は禁煙となります。
・アルコール以外の飲食物持ち込み可
・キッチン利用不可(流し台、湯沸かしケトル、電子レンジ利用の際はご相談ください)
・防音設備はございません。住宅地のため騒音は禁止しています。
・皿、コップ、カトラリーなどの貸出しはしておりません。
・店内の設備、備品、家具、展示物、商品などを破損した場合は、修理代実費をご請求させて頂きます。

  禁止事項


・宗教勧誘、高額商品販売、高額受講料セミナーなど内容によってはお断りさせて頂く場合がございます。
・基本的な感染症対策を実施した上での利用をお願いいたします。
・飲酒はできません。
・騒音や大きな音の出る楽器演奏などはできません。
・テラス席を含む店内及び店舗周辺は禁煙となります。
。告知いただいた利用用途、利用人数と相違する事は禁止いたします。

  予約時のスペースからの連絡事項


18:00-19:00の間はスタッフが厨房内にて清掃作業をさせていただく場合がございます。