ID:20393 

(ID:20393) ★貸し会議室【GreenAce2】★

【大森駅5分、大森海岸駅3分!4~5名】テレワーク・小人数での会議・ママ会・ロケの待機所などに利用できるスペースです

 ID:20393 

(ID:20393) ★貸し会議室【GreenAce2】★

【大森駅5分、大森海岸駅3分!4~5名】テレワーク・小人数での会議・ママ会・ロケの待機所などに利用できるスペースです


スペース紹介


★1日単位の料金もリーズナブルな価格にしました。

★大森にお住まいの方々、大森でお仕事をされている方々のためにこの空間を提供させて頂きます。

★夢を実現させるための空間にお使いください。

★何か素晴らしいものを仲間と創り上げるためにご利用ください。

★ママ会など、親睦を深めるときにもご利用ください。

★ご家庭では、お仕事やオンラインでのお打合せなどできない時にご利用ください。


★デスクワークでは、4~5名様。椅子のみのセミナー形式で7名様の収容が可能です。

◆パーテーション、除菌グッズも用意しております。

◆防犯カメラ常時作動しております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【平日・日祭日共通】
6時~9時 200円/時間
9時~18時 800円/時間
18時~22時 1000円/時間

アクセス

大きな地図で見る

京急本線 大森海岸駅 徒歩4分
JR京浜東北線 大森駅 徒歩10分
京急本線 立会川駅 徒歩17分
京急本線 平和島駅 徒歩18分
◆◆京浜急行線 大森海岸駅からお越しの際は①を、JR京浜東北線 大森駅からお越しの際は②をご確認ください。

★★京浜急行線 大森海岸駅からお越しの際は★★
1.大森海岸駅 改札口を出たら右(JR大森駅側)に進みます。(右手には京急EXインというホテルがございます)
2まっすぐ歩くとORIGINというお弁当屋さんがございます。そのまま、まっすぐJR大森駅方面に進みます。
3.ゴルフパートナーさんを右に曲がります(左手にはイトーヨーカドーがみえている思います)
4.左手に見える公園(大森海岸公園)をすぎるとローソンが見えます。ローソンの次の道を左折します。
5.3件目の建物がダイヤモンドレジデンス大森海岸になります。



★★JR京浜東北線 大森駅からお越しの際は★★
1.大森駅 北口改札(品川・東京・上野方面側の改札)を出たら右に進むとエスカレーターがございます。
2.エスカレーターで下るとローソンとアパホテル(セブンイレブン)の間の道をまっすぐ進みます。
3.しばらくすると公園(大井坂下公園)が左手に見えます。
4.大森ベルポートというビルが右側に見えます。
5.大森ベルポートの先の交差点(交差点の左手には鶏のからという唐揚げ専門店があります)を渡り、さらにまっすぐ進みます。
6.中華料理 旭家さんが見えたら、そこを左折してください。
7.一本目のT字路(右手にめるへんキッズ南大井園という看板が見えると思います)を右折してください。
8.4件目の建物がダイヤモンドレジデンス大森海岸になります。

駅からの経路

★貸し会議室【GreenAce2】★の駅経路 その1

  このレンタルスペースの利用規約


【利用規約】
・皆さまに気持ちよくご利用いただくために、下記の項目につきましてご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。
・予約時間外に利用された場合、罰金として予約利用時間に通常利用料金の2倍を乗じた額をご請求させていただきます。
なお、こちらからご連絡してもお返事いただけない場合、入退室カメラの画像を不法侵入として警察に提出および通報する場合もございますので、ご了承願います。
・火災防止の観点から、当会議室(建物内も含め)は完全禁煙です。万一、室内で喫煙が確認された場合(他の利用者からの報告等も含みます)はハウスクリーニング代として5万円、その他被害が発生した場合は、その被害額の全額を該当時間利用のご利用者様にお支払いいただきます。
・騒音となる行為は固く禁止します。共有部(ビルの入口付近・共有部を含む)で騒ぐのもご遠慮ください。万一、近隣からの苦情があった場合、近隣の方へのお詫び料として3万円をご請求させて頂きます。
・退室時は必ず扉を閉めてお帰りください。戻し忘れ・閉め忘れがあり万一、被害が出た場合は、実際の被害額全額と手数料として1万円をご請求させて頂きます。
・空調・電気の消し忘れにご注意ください。消し忘れが発覚した場合、3千円の違約金をご請求させて頂きます。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので予めご了承願います。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為(室内含む)、貼り紙をする行為は禁止です。発覚した場合は違約金として1万円をご請求させて頂きます。
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事においても、当社は一切の責任を負いません。
・当会議室は完全禁煙・火気厳禁です。火事などが発生した場合、損害賠償をご請求させていただきます。
・当会議室内のテーブル等の備品は、写真と異なるものに変更となる可能性があります。現況と異なる場合は現況を優先します。
・不定期で消防設備点検や管理者による緊急点検で、スタッフが立ち入ることがあります。その際、利用者は入室を拒否できないこととします。
・本スペースは時間貸し・非独占的会議室であり、長時間利用いただいた場合も借地借家法の適用はありません。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・アルコールの飲酒は厳禁です。発覚した際は清掃料として1万円をご請求させて頂きます。
・入退室カメラの配置の変更や、カメラの前に物を置いてカメラの機能を妨害することや、カメラの電源を抜くことは厳禁とします。違反発覚時は1万円をご請求させて頂きます。
・匂いを発する物の持込は禁止します。後続のお客様からのご指摘や定期的な見回りで発覚した場合、清掃費用として1万円をご請求させて頂きます。
・土足厳禁です。土足で利用された場合(他の利用者からの報告があった場合なども含む)はハウスクリーニング代として3万円をご請求させて頂きます。
・宿泊用途での利用は固くお断りしております。違反時は、警察へ通報させて頂き5万円の違約金をご請求させて頂きます。
・ビルの管理人等に声掛けする行為は禁止させていただいております。発覚時は謝罪費用として1万円をご請求させて頂きます。
・万が一汚損、破損などがあった場合は直ちにお知らせください。お知らせなく発覚した場合には、クリーニング作業代として5万円のご請求をさせて頂きます。

  禁止事項


◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・室内および建物内は禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、アルコールは禁止とします。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・一般の居住者の方々の迷惑とならない様に、廊下・マンション前でのタムロや喫煙などは厳禁でお願いいたします。
・室内でも大きな音、声はお出しにならない様にお願いいたします。
・玄関ドアを開けたままのご利用は禁止です。
・共有部への張り紙等は禁止です。
・公序良俗、法に反する行為はおやめください
・入退室カメラの画像は、会議室運営管理全般のみに使うものとし、利用者は入退室カメラが作動していることを許諾願います。
・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用はいただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので予めご了承ください。

※ご利用や室内設備に関するお問い合わせはメール(greenace045@gmail.com)までお願いいたします