ID:20419 

(ID:20419) 心斎橋駅近・BARスペース完全貸切(着座22席)《カラオケ、ダーツ無料》大型プロジェクター有

心斎橋駅徒歩5分/Bar完全貸切/飲み放題800円/カラオケ/ダーツ/着座22席

 ID:20419 

(ID:20419) 心斎橋駅近・BARスペース完全貸切(着座22席)《カラオケ、ダーツ無料》大型プロジェクター有

心斎橋駅徒歩5分/Bar完全貸切/飲み放題800円/カラオケ/ダーツ/着座22席


スペース紹介


Bar Near 心斎橋
-先月のご利用ランキング-
1位 企業懇親会
2位 結婚式2次会
3位 イベント・オフ会

⚠︎会場探しにお困りの幹事様必見です⚠︎
■急に結婚式の2次会を開催することになった
■20名程度が集まれる貸切店舗を探してる
■予算の相談がしたい
?お気軽にお問合せ下さいませ?


【コロナ対策/衛生面】
光触媒コーティング施工済
ご利用の都度、徹底清掃

【スペースの特徴】
■Bar店内スペース完全貸切
■幹事様サポート・メッセージ電話お悩み相談
■カラオケ?ダーツ設備完備
■60種類 飲み放題1時間600円or800円
■グラス、氷、冷蔵庫、冷凍庫、各種備品完備
■120㌅大画面プロジェククター完備
■Fire TV Stick(Netflix/Amazon prime/youtube)
■水道設備完備(お湯出ます)
■真っ白な内装はインスタ映え間違いなし!
■ゴミ処理(無料)
■トイレ有り
■24時間営業

【スペース概要】
・1ルーム(約32㎡)
・着座22名(立食形式30名可能)
(店内平面図・動画参照)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■スペース貸出料金
店内貸切プラン 1時間 5000円
相談・お問い合わせ 無料

■オプション
店内ドリンク飲み放題 1時間 1名 800円

アクセス

大きな地図で見る

大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩6分
近鉄難波線 近鉄日本橋駅 徒歩7分
大阪市営地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩7分
大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅 徒歩8分
近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩9分

道案内
◆心斎橋駅6番出口から心斎橋商店街を南へ
◆『ユニクロ』が見えて来たら東へ(向かって左)
◆しばらく真っ直ぐ進むと『市場すし』が右手に見えたら右折する
◆アポロ会館が見えたらビルの3階へ

  このレンタルスペースの利用規約


スペースは現況貸しとなっておりますので予めご了承ください。
スペース及び付属設備を利⽤する場合は、善管注意義務の下に責任を持って取り扱ってください。
ゲストが本規約及びホストが別途、提⽰するスペース利⽤規則等に違反し、ホストに帰属する建造物や付帯設備・備品などを使用、費消、破損又は紛失する等(以下、「建造物等の破損等」といいます。)、名⽬の如何を問わずホストに損害を発⽣させた場合には、ゲストが当該損害額(修理⾦額の実費、及び、建造物等の破損等が原因で当該スペースの利⽤ができなくなった場合のホストの逸失利益を含み、これに限りません。)を賠償するものとします。なお、建造物等の破損等によりホストが修理を要することとなった場合、その⾒積・施⼯はホストにて⾏い、その費用をゲストに対し損害賠償請求します。これらの点につき、ゲストは⼀切の異議を述べないものとし、かつ、ホストに対し、⾦銭の⽀払いその他いかなる請求も⾏わないものとします。
ホストは施設等の利⽤に伴う⼈⾝事故及び備品・展⽰品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、⼀切の責任を負いません。
ゲストが機材・物品等を持ち込んだ場合には、ゲスト⾃らが持ち込んだ機材・物品等の管理を⾏うものとし、これらの盗難・紛失・⽕災損害等についてホストに責任を負いません。
契約した利⽤期間途中で退出された場合でも、スペース利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏いませんのでご了承ください。
⽀払⽇までにスペース利⽤料⾦を⽀払わないときは、当該期限の翌⽇から⽀払済みまで年 14.6%の遅延損害⾦をお⽀払いいただくことがあります。
利⽤期間終了後は、ホストの承諾なしに無断でスペースに⽴ち⼊ることはできません。
スペース利⽤料⾦及び維持管理費の表示には、消費税が含まれておりません。
予約なしに勝⼿にスペースを使⽤していることが発覚した場合や、定められた時間を超えてホストの了承もなくスペースを使⽤し、速やかに退去しない場合には、当該スペース利⽤料⾦の2倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)をホストからゲストに対し請求させていただきます。
ホストの承諾なく、ご利⽤時間の勝⼿な延⻑はできません。
退去期限までに持込まれた荷物や備品等が撤去されない場合は、ホストは、ゲストが当該荷物や商品等の所有権を放棄したものとみなし、これらを移動、スペース外に搬出、処理、又は廃棄することができるものとし、これに関し、ゲストは、ホストに対し、名目の如何を問わず、何らの請求もできないものとします。この場合において、運搬・清掃・廃棄等に要した費⽤は、別途実費をゲストに対し請求します。
退出・退去に遅延が発⽣した場合は、1 ⽇あたりスペース利⽤料⾦の2倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を原状復帰に要した⽇数分も含め、ホストからゲストに対し、遅延損害⾦として請求します。
鍵のあるスペースの場合は、利⽤期間終了時に、各スペースのホストの指定の通り返還を⾏ってください。
スペースの安全管理のため、防犯カメラを設置している場合がございますので、予めご了承ください。
予約したスペースは予約したゲスト、当該ゲストを含むグループ及び当該ゲストが属する法人に所属する者のみ利⽤可能です。ホスト及びスペースマーケットの許可なく第三者への利⽤権限の譲渡又は貸与はできません。

  禁止事項


・店舗備品の破損・汚損

  よくある質問


特になし

  お知らせ


特になし

  予約時のスペースからの連絡事項


特になし